11ヵ月。。《追記あり》 | kero & みかんにゃんこ

kero & みかんにゃんこ

のどかな自然が好きなkero(けろ)と飼い猫みかん♂(2006/08/21~2022/12/25光の国へ還る)のブログです。月の始めにルーン、オラクルカードのメッセージupします☆

🍀訪問してくださり

 ありがとうございます🍀


keroです。


今日はみかん🐈の月命日

来月で一年経つのね。。


みかん🐈の写真と動画を載せます。


2022/10/24


2022/10/26

2022/11/01

2022/11/06

2022/11/10

2022/11/15
ねこ稲荷に行く途中の紅葉

帰って来てから抱っこ💓
肉球🐾ピンク💗

2022/11/18

2022/11/21

2022/11/27

2022/11/28
rukkaさんのこぎん刺しお守り袋✨

2022/11/29
chat et moi ~猫と私~
若林さんのポシェット✨

2022/11/30


10月後半から11月にかけて
後ろ足がだんだん衰えて
でも、一日一日を
今このときを
みかん🐈は生きていた。


みかん🐈が言った
「おかあさんが楽しいことをして😽」
みかん🐈は
和多志の笑顔が好きでした😌


だから、
「楽しかったよ~💖」
って、作ったツリー✨🎄✨飾って

2023/11/19

2023/11/20
仕事帰りの虹🌈
ダブルレインボー✨🌈✨
ちょっと薄くて見えにくい☺️



2023/11/22
kiranaさんのオルゴナイト(大きい方)と
スミカのコースター✨



バザーでご縁いただいたポーチ✨
スミカのコースターを持ち歩くのに
ぴったんこ💓

 
追記です😊





2023/11/23
chitree organicでのご縁
アメジストフェイスローラー💖
おかあさん、お顔、きれいきれいするよ🎵
いつまでも、みかん🐈に
「おかあさん、かわいいよ」
って、言われるように☺️

ハーバリウムオイルとドライフラワーが
付いていて、そこだけ手作り✨
余ったオイルとドライフラワーを
小瓶に入れて💗
あとでオイルとドライフラワー追加予定☺️

ボンド付けて固定中なので
立て掛けてます。(今は大丈夫👍)



追記です😊
 




キラキラ✨✨✨いっぱい💞

嬉しい🎵😍🎵




今日と明日は 道の駅ふくしま で
クラフトフェア開催中




が、間違って手前の道に入り
「○○ちゃん、これ、高速じゃね❓」
「えっ❗❓」

米沢方面(無料区間)に向かってしばらく走ることに。。

ちょい前走っていた車に付いて一緒に曲がっちゃった。。

一区間で降りようね😊
が、なかなか長い。。
トンネル長いし、一車線の対面通行だし、友人も緊張しつつ、無事13号線に降りました。
途中見つけたトイレ🚻
ありがたい🙏
そんで雪景色❄️



道路に雪は積もってなかったので良かった😌


今日ご縁いただいた
猫の小皿と革の小花
名刺だけいただいたものも。
(すっごいきれいなんだけど、やはりそれなりのお値段。今日はご縁なし)



この猫さんと虹色の魚さんはともだち💞
ふたりとも笑ってるでしょ😊
と、作家さん✨
何十年も前から、今でいう保護猫を育てていたそうです。
200匹以上、いろんな猫生を歩んだ猫さんたちの姿を思い浮かべながら、陶磁器を作成しているそう✨😸✨
とても優しい感じの方でした。



今朝の目玉焼き🍳
ダヤンっぽい😽




今日のお昼
友人にごちそうしてもらった💖
お店で食べたの久しぶりだねって。
いつも外ではあづまやで食べたりしてたけど、飲食店内はほんと久しぶり。

ありがたや✨🙏✨



今日はみかん🐈の月命日
みかん🐈に笑顔で伝えられたよ😊
楽しかったよ~💖って。


😽ありがとうございました😽