前回、「神様との約束」を読んで頂きました
皆様、「いいね」や「リブログ」をして頂きました皆様、本当にありがとうございました。



連日、スゴい反響でしたビックリマーク



今回、リブログして下さったNESさんが、
何度もこの動画を紹介して下さいました。



そして、今日もNESさんのブログに、
コメントした後、我が家にスゴい事が、
起こりましたキラキラ



はーちゃんが私の周りを見て、
驚いてるんですガーンあせる



私は怖くなって、
「はーちゃんあせるママの所に誰かいるのはてなマーク
って聞くと…。



「ママの所にキラキラの虹色の龍さんとキラキラのシルバーの龍さんが来たよビックリマーク
そして、キラキラの虹色、金色、青、水色、緑、黄緑、白、赤、ピンク、オレンジ、黄、
茶、黒とかの、いっぱいの神様がママを
ギューッと抱き締めてるよ~❤️」



「そーしーてビックリマークブログに載せてくれて
ありがとうって言ってるよウシシと教えてくれました。


感動です笑い泣き



この動画をブログに載せた事で、
神様がお礼を言って下さってる。
す、すごいあせる



リブログして下さったNESさんの所にも
神様からのお告げ?で、はーちゃんのブログを見つけて頂きました。



その時のNESさんのブログはこちら下矢印



そしてNESさん行動力がスゴいビックリマークビックリマーク



私が「この動画が世界中に広まれば最高です」ってNESさんにコメントしたら、
その日はすぐにやって来たんです。



この動画が学校の道徳の授業で紹介される事になったり、英語に訳した動画をインドネシアの子供達に見せる機会が出来たり…



NESさん、スゴすぎますビックリマークビックリマークビックリマーク
ありがとうございます音譜



詳細はNESさんのこちらのブログで下矢印




そして、いっぱいの神様が我が家の神棚に、
集まりパーティーの準備をし始めたそうです



「今、神様が虹色のカーテンを付けてるよ虹だってビックリマーク



なぜパーティー虹色のカーテンを付けるのか、解らないんだけどね(笑)



はーちゃんに「何のパーティーはてなマーク」って聞くと、「ママにありがとうのパーティーだよビックリマークと教えてくれました。



またまた感動です笑い泣き



そして本日16時頃からパーティーが始まりました。(私は全然見えないし、家の中もテレビの音しか流れてないんですけどね(笑)



はーちゃんが「テーブルの上に料理がいっぱい乗ってるよー音譜乾杯するからママの飲み物、何でもいいから用意して~ビックリマークと言うので、
神様には日本酒、私はミルクティで、
乾杯しましたお酒コーヒー



そして、神棚から1000人の神様が出てきて
またまた、私を抱き締めてくれたそうです。
(相変わらず私は何も感じずにミルクティを持って突っ立ってただけなんですけどね(笑)



はーちゃんが、
「ママに虹色のパワーをあげてるよキラキラ
神様にありがとうって言ったらはてなマークと、
突っ込まれましたあせる



そうだね。
神様ービックリマーク虹色のパワーまで頂き、こちらこそありがとうございましたー音譜

唄 さだまさし  「いのちの理由」



今は辛いかもしれない。
今は苦しいかもしれない。
でも、はーちゃんの言う様に、
幸せになる為にこの地球に
生まれて来たのだと思います。



この動画がもっともっと世界中に、
広まればいいな~星







最後まで読んで頂きありがとうございます。