神様との約束❤️私が生まれてきたわけは〜ฅ( ̳͒ᵕ ˑ̫ ᵕ ̳͒)ฅ | ❤ワクワク❤️ウキウキ❤️お目々キラキラ✨幸動に➕1℃♪♪毎日♪セレンディピティな出来事に恋してる♬自己満口コミブログ

❤ワクワク❤️ウキウキ❤️お目々キラキラ✨幸動に➕1℃♪♪毎日♪セレンディピティな出来事に恋してる♬自己満口コミブログ

自分の価値観
良いと思ったもの、感動した事をブログとして載せさせて頂いてます。

my自己満口コミブログって感じです♡

一緒に、感動を、共有できる様な事を書きたいと思ってますので、よろしくお願いします♡


おはようございます❤️

昨夜のブログ❣️


「何億分の1人が私達です♡」

のブログには直接

メッセージ♡トークで沢山の方よりご意見を🎶貰いありがとうございます😊

皆様からのコメント

いつも楽しみにしてます。

だって
みなさま!凄いんですもの〜

キラキラ光が眩しい過ぎますおーっ!

沢山⭐️パワー光を頂きたい
NESはグラサン

いつも

「うん🎶うん🎶なるぼどーねー」

と命=時間を頂いてますおねがい

ありがとうございます🙏

感謝♡感激

昨夜は

皆さま!神様からの約束を思い出しました〜
涙が溢れましたとなどなど!

神様からのお約束!

沢山思い出された方がいらっしゃいましたね!

魂まで届いたみたいでしたウインク


今日の
自己満口コミは
NESのの話し
お告げ♡

神様からのお告げでした❣️笑

なんか、胡散臭い
宗教みたいな事言うてますがウインク

聞いてやってくだされびっくり


{EFC0C01B-59DD-46C8-8339-5504C84AF91D}





やっぱり

子供が気になるのと病院の為
芯から寝てる感じでなく

何度も起きてしまいます照れ

ブログを書いたからなのか

ふと!起きた瞬間???

また、誰かが頭の中で???

もう、本当にこれは去年から、数回こんな事が!起きてるんですけどね!

ほんまの話しどす!

誰かが、私に話しかけてくるー😆😊😅笑


神様との約束でブログを検索しなさいと😇

言われたとおりにしてみる

NES!

すると!

素敵な素敵な

ブログに

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

腺洪水

涙涙涙 
涙がとまらへ〜ん笑い泣き

あか〜ん

また、頭が痛くなるやん

この映像を観た
私は鳥肌
感動でいっぱいでしたー笑い泣き

だって!

前の日に書いてたのが

そのまんま!絵本になってるー

嘘ーびっくりびっくりびっくりでした。


そうなんよねー笑い泣き
こうやって!えーん
産まれてきたんよね笑い泣き

神様に
お願いしたんだよ!
嬉しい事も悲しい事も色んな感情が欲しいと降りてくる前に!
だから!

今、悲しいんだよ!

今はしんどいんだよ!

今は辛いんだよ!

不幸は幸運の種になる!
NES持論ウインク

思い出そう!思い出そう

感情が欲しい♡欲しい♡と
願ったこと!

転換期も自分で決めたことを

ホントは

ワクワク♡ウキウキして降りてきたんだよねウインク

私が生まれてきた訳は

思い出して
私たちの光の存在💓

大切なあなたに出逢うため笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{C788FE90-4661-44A5-A110-19DF827E0416}



ありがとう👼

ありがとう👼

ありがとう👼



NESちゃーん

やっと思い出したかぁ〜

この事を伝えるために!
ワクワク、ウキウキ、を伝える
担当だったんだよーウインク

と言われた様に感じます。

実は数日前!
私は小学校からの親友にある話しを思い出させてもらいました
💓

幼き頃に、神様を信じてた話し

その話しを聞いた途端に!

涙が!

思い出した〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何!何?なんで涙でるーん
数秒前は笑ってたやんー

そんな

勝手に涙がでた話しがあるんです。

まさに、このメッセージと
リンクした為!
今も書きながら泣いてます笑い泣き


NESが泣いてると言うか!

神様が
嬉し泣きされてるんだと感じてます。
また、その話し聞いて下さい。

ありがとう😇
ありがとう😇
ありがとう😇

こちらのブログに感謝と感動をありがとうございます爆笑

とても素敵な親子のお話が書かれています。

心の温度あげさせて頂きました❤️

もう、蒸発してますけどねーえーんえーんえーん

ありがとうございます照れ


❤️

私が生まれてきた訳は
父と母とに出会うため
私が生まれてきた訳は
きょうだいたちに出会うため
私が生まれてきた訳は
友達みんなに出会うため
私が生まれてきた訳は
愛しいあなたに出会うため

春来れば 花自ずから咲くように
秋くれば 葉は自ずから散るように
しあわせになるために 誰もが生まれてきたんだよ
悲しみの花の後からは 喜びの実が実るように

私が生まれてきた訳は
何処かの誰かを傷つけて
私が生まれてきた訳は
何処かの誰かに傷ついて
私が生まれてきた訳は
何処かの誰かに救われて
私が生まれてきた訳は
何処かの誰かを救うため

夜が来て 闇自ずから染みるよう
朝が来て 光自ずから照らすよう
しあわせになるために 誰もが生まれてきたんだよ
悲しみの海の向こうから 喜びが満ちて来るように

私が生まれてきた訳は
愛しいあなたに出会うため
私が生まれてきた訳は
愛しいあなたを護るため



❤️


最後にこちらのブログだけを読んで頂いた方へ

その前に投稿してるブログも
拝見して頂けますと
こちらのブログのお話の続きがわかりやすくなると思いますお願い


それは

もう1つ

神様と私達は約束した事があります♡

NES plus➕1℃より


皆様は降りてくるときに!
誰かの役に立ちたい!




➕1℃
心の温度を上げられるお約束してきました♡

私は降りてくる前
きっと
委員長だったと思ってます。

ワクワク💕
ウキウキ⭐️
ドキドキ💓
お目々
キラキラ🤩
一緒に広めましょ🎶

{FAC2EC3D-BC98-40BD-94B7-D22030BE90CB}

この、動画、沢山の人に見てほしい
本当に本当に見てほしい!

特に、子供たちに💓

子供たちに関する
お仕事、関係者の方にお願いです。

是非、子供たちに
特に悩み苦しんでる子たち
届くといいなぁーと思ってます。

沢山の人に
神様との約束
リブログしてもらえると嬉しいです😊🙏

NES
➕1℃
お茶会は

神様との約束
お伝え出来たらと
NES委員長楽しみにしてますウインク