私たち人間様っていうのは❤️複雑の物でございます(∩˃o˂∩)♡ | ❤ワクワク❤️ウキウキ❤️お目々キラキラ✨幸動に➕1℃♪♪毎日♪セレンディピティな出来事に恋してる♬自己満口コミブログ

❤ワクワク❤️ウキウキ❤️お目々キラキラ✨幸動に➕1℃♪♪毎日♪セレンディピティな出来事に恋してる♬自己満口コミブログ

自分の価値観
良いと思ったもの、感動した事をブログとして載せさせて頂いてます。

my自己満口コミブログって感じです♡

一緒に、感動を、共有できる様な事を書きたいと思ってますので、よろしくお願いします♡

ウインクおはようございます☀
沢山のご訪問💕
読者登録ありがとうございます🎶

今日の自己満口コミは

人とのご縁❤️です
私たち人間様ウインク

{D43EC8FE-54C7-46CF-9AC2-2ADB6E33EADF}



人間とは人と人の間にたつから人間なんですね!
人間にしか出来ないこと!
私たち人間様
人間を感じましょウインク

人の間に立つ!
誰かの役にたつ!
愛を橋になる!
縁結びになる!
人の役にたつ!
愛を渡す役になる

愛ある
間を持てるのは
人間だけですおねがい

人間💕人間って!
NESさんなんなのー?
そうよ!人間よ!ですよね!

実話!金曜日から
いつも以上に頭の中が多動でしたびっくり
最近というか!頭が多動で行動も多動なのは、私の性質だと思います爆笑
なので、沢山鈍臭い事してますし!

1人でー
あーまた!
私の
脳ちゃんはって!
落ち込んだり、優越感に浸ったり!褒めてあげたり!応援してあげたりしてます。
私の脳に名前つけてあげたい。みんなに名付け親になってもらいましょうかぁ?
皆様から見ての私の脳🧠どうなってますー笑

本当は1番興味あること!
カミングアウトしちゃうと
実話!脳なんです。

脳の勉強がしたい!

心をしっかり持ちたい!
人の心の役に立ちたい!
心の温度上げたい!
心は大切ですおねがい

けど、それも!全て脳から心へ💕

NES、鬱になった話しをここでしっかり書けてません。

鬱って!こんなんなんやぁーって!なってみないとほんとにわからない!
脳の恐ろしさ🧠!

完全復帰してからも実は脳の勉強がしたくて、ウズウズしてます。

NES流の脳の話ししたいけど!

私は専門医でも頭も賢くないので!

ここまでになると!簡単に書いちゃダメだと思ってなかなか!この話ができなかったんです。

また、色んな話し私に教えて下さいウインク

話しもとい!

すぐ脱線しちゃうチュー

これは私の性質なんでしょうか!1人でもどこまで行くのー?なんて思うほど!

あれもしたいーこーしたいーそうなればいい?
行きたい、買いたい、やりたい!

それは、間違いなく!

ワクワク、ウキウキしてるときになってますラブ

なればなるほど!
凄い話に頭の中が妄想してしまう。
けど!何がいますごいって!
思って願った事が人生の8割は叶ってるんです爆笑
そして、そう!昨日もその夢は叶いました❤️

思い方!願い方!叶え方の方法のアドバイスなら出来るかも💕

私は綺麗事と言われてもいいです。

みんなでワクワクしたいの?
ドキドキしたいねん❤️
楽しい事大好きねん❤️

こんな、私は
楽しすぎて疲れるぐらい笑

アイディアが

また、そこに人を巻き込んでしまうからさらにエネルギーが❣️いるいる!

書きたかった事は
❤️
犯罪心理学『不能犯』のことびっくり

これは、松坂桃李さんのドラマをみて、調べてしまった不能犯心理!
友達に話すと面白いー聴きたいー!
けど、これ、ブログに書く?
んーそうなんよーNESプロでもないから!こういう事は素人が書いたらあかんなー
これは、会った人に話しするわと自己満口コミ封印となりました。
自己満口コミ🆖に照れ
❤️
顔が可愛くなくてもモテる女の子話しラブ
モテるテクニック❤️
これは、私がモチベーション上がったはなし!
女の子は何が大切って!絶対に笑顔と愛嬌!お父さんが言うてたー女は顔ちゃうぞ!
愛嬌やぞ!一緒にいて楽しく明るい女にならなあかんぞと!
これは自己満口コミ認定に💮
❤️
りんちゃんの中学の学校の先生の話しお願い

実際は!夢が叶った1つの話に!
今週、火曜日に!
私が動画をプレゼントしたブログを読んでいただいた方には分かる話しなんですけど!

その先生からまた、ご丁寧にお手紙と
なんと!火曜日!道徳の時間にあの動画をテーマに授業して下さる事になりましたえーん笑い泣き爆笑

感激すぎて泣きました。
そして、参観日までりんちゃんママに誘ってもらい!こんな私が行っていいのやら!

そこで、プラス1℃のシール生徒様にプレゼントしたいと思ってますグラサン
{E4AF4F05-FDBD-4444-908E-0E11B3DDCDBD}

プレゼントって!貰って下さい😅🙏

❤️

旦那様をヒーローに王様にすると決意した私の親友の話しえーん

この話は、ほんとに頑張ってきた友達の決意にはびっくりと感動と応援で一杯になり!号泣しながら読みました。
彼女とは小学生からの親友!彼女との出会い!彼女のことはまた!ゆっくり書こうと思います。
こんなに、嬉しいことは無かったです。

自己満ブログ認定💮
❤️
NESの思いが海外に発信される夢が一歩叶う話しラブ

皆さま〜
はーちゃんママ聞いてください!
あの動画ね!
インドネシアの子供達に英語で訳して見せてもらえる事になりましたよ〜🎶

私の願い!想いが!
叶った瞬間!
もう、心の中はワクワクと号泣でした笑い泣き
また、その方の話はブログに書きます。
それを英語に訳して
海外の方に発信が決まりました。
神様のプレゼント🎁と

皆さんの感動した心が動かしたしかないです

金曜日に紹介したブログの
本も持って行ってもらおうと思います❤️

インドネシア!
12年前にSumatra地震の被害にあった子供達に!

皆さまが感動した思いが届きます

ありがとうございます爆笑

ブロ友さん
タカヒロさんがSNSは願い!夢を叶える話しをして下さってました。
私に使命がある話しもして下さりました。

今回、このSNSのこと!

SNSの使い方!

SNSは奇跡を起こす事!

0が100になるとこを

1人はみんなのためにウインク
みんなが1人のために❤️

ワクワク❤️ウキウキしてきましたーお願い
SNSの奇跡!未来を作ってくれる愛ある子供達に教えたい!
❤️

自動販売機で限定品を見つけて当たった話し❤️運の引き寄せのお話❤️
この話はNESの鈍臭い!おっちょこ話し!
スタッフにこれは、ちゃんとブログに書きましょう😎😜と言われたので書きます笑い泣き

自己満ブログに、認定💮

❤️
学校の先生が小学生を殴った話しムキーッ

これはもう、怒りしたないです。

一言!学校を楽しくするのもしないのも!
絶対先生次第!

NESの小学時代!
色んな事を先生に感じてきました。
ほんとに私は感受性が豊かって言うのか敏感で!正義感が人一倍強いため
先生と衝突するような子供でした。

子供はね!
見方になってほしいもんなんです
分かるという事は
認めてるということ!
存在価値をどんなけ高めてくれるかは先生じゃないのかなぁーと

その気持ちに寄り添って、ほしいの?先生の温かい眼差しが道しるべがほしいんですよね!


NES!こんど、小学生、中学生の時の写真をみて!
友達との日記!
先生からもらった手紙を読んで!
タイムスリップして、ブログ書きますね!
自己満口コミ認定💮
❤️
❤️素敵なチョコレートを発見した話しドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブ❤️

これは、バレンタイン特集しますねラブ

自己満口コミ認定💮

❤️
また、また、素敵な絵本を発見
した話しウシシ

麗さんに素敵な本オススメしてもらったのでそれもしますね🍀

自己満口コミ認定💮

1分で心の温度が上がる方の
ブログの発見話しウインク

この方とは今年に入ってからの
ご縁❤️
あのね!心がものすごーく
ポカポカになるんです❤️
私みたいにダラダラ長くなく!
短くても温かい心が伝わる
言葉達❤️
他にもめっちゃいい言葉が沢山あるので読んで下さいニコニコ

じぃじさんの
ブログですウインク



プチ自己満口コミ
NESファッションおねがい
アラフォー版

今、話題のマツコネイル
マツコネイル💅とは

マツコネイルが話題沸

指先がキレイに見える“ニュアンスカラー単色塗りのことです。

ちょっとマツコさんの手を意識してみてください❤️
とても綺麗に見えます。
マツコさんはそれを狙ってらっしゃてたとは!
恐れ入りますウインク

{C8F63325-EDD6-498F-8401-0925EA3F95D5}

{A26590C9-D653-4050-92E1-AE7D79F5BFD9}

{589948B8-D188-4FEB-814A-784C6EA26AD7}

女性は3つの先をしっかりと!
髪先ウインク
指先ちゅー
つま先デレデレ

💕先女❤️女子💕
さきじょ
流行らないかなぁー?笑
{33882C0A-5009-45E1-98C2-9D7362DC3938}