御堂筋イルミネーション☆ | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

1月3日


自分のスキーウェアを買いに行った帰りに御堂筋道?を通りました。


イルミネーションをしていると言うので早速いってみると・・・。


めっちゃキレイでしたキラキラ



夜に撮ったので(当たり前)少しブレてるかもしれませんが・・・




なかよし☆きぃとケイ
イルミネーションがとっても綺麗です!


お父さんに車を停めてもらって、外に出て写真を撮りました。



なかよし☆きぃとケイ

私以外にも、このイルミネーションを撮ってる方がたくさんいました!


さらに、イルミネーションを見に、カップルや家族連れなどもたくさんじゃないけどいました家族



カップルは、このハートのイルミネーション目当てで来る人たちもいました。

せっかくなので一人で撮ってみました。



なかよし☆きぃとケイ
顔にちゃんとモザイクしてますから!


ハートのイルミネーションの前で撮った後は、道路のど真ん中に立って写真をパシャっと1枚



なかよし☆きぃとケイ

御堂筋イルミネーションはルーシィ



なかよし☆きぃとケイ







以上!少し短かったですが、御堂筋イルミネーション記事終了!




サイドバーのポチとペタ、お願いしますマイメロちゃん

ペタしてね