ケイの寝像☆ | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

ケイ、君はどんな格好で寝ているんだ?






手足伸ばして、変わった寝像してらして・・・・。







なかよし☆きぃとケイ



この写真、伸びをしている時の写真じゃないです。


ふつうにこの姿で寝てました。




なかよし☆きぃとケイ


この寝姿めっちゃ可愛い可愛い可愛いラブラブ(重度の親バカ症・・・。なのかな?)



それで写真撮り続けたら、起きてしまいました。




なかよし☆きぃとケイ



なかよし☆きぃとケイ
写真から見て、部屋がどれだけ汚いかわかるね・・・・。





最後は寝起きのちょいブーたれた??????ケイさんのお写真



なかよし☆きぃとケイ


以上で~~~~す!




ペタしてね