楽しかった水泳大会☆ | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

こんにちは~☆


今日は画像なしのブログです!




11月14日


待ちに待った


水泳大会!

私、出場しました!



朝7時に○市駅に集合☆

めっちゃ眠かった・・・。


大会があった場所は、なみ○やドーム!

ちょっと前にも出場しましたが、やっぱり広いなぁ・・・と思いました。


着いてから早速更衣室に・・・。

ごったがえしてました!



最初にウォーミングアップをして、そして試合開始!


午前の部では200メートルフリーリレー


参加メンバー


1 さーちゃん

2 みーちゃん

3 かえちゃん

4 きらり



競うグループ


ゆめ○レア

コスパさ○い(きらりたちがいる所)

コスパ古川○

コスパ○明池

コスパ○井寺

の5組。


結果は3位。疲れました・・・・



次はお昼休憩。

おにぎりモグモグ食べました!



んで、午後の試合が開始!

25メートルバタフライに参加。


さーちゃんも一緒に出場。


結果は・・・?


さーちゃん18秒で最高記録

きらりは21秒。3位

残念!



次に25メートルクロール出場。

記録は17秒。1位☆その時まで最高記録だったけど、次のグループで16秒の人がいて、最高記録が・・・・

またまた残念!



最後は200メートルメドレーリレー


1 かえちゃん   (かも)

2 みゆたん

3 さーちゃん

4 きらり


競うグループはさっきのコスパ古川○を除いた4組。



最初は最下位で大変だったけど、このなかで1番速いさーちゃんが追いついてくれて、なんとか3位に。

最後にきらりが入りました!そして、25メートルこえたところから獲物発見!隣のグループで、ちょっと遅れているコ。

抜かしてやる~っ!

私、死ぬ気で頑張って抜かして2位になりました!

1位はきらりが25メートルを超えた時点でゴール。

メダルは取れなかったけど、とっても楽しい大会になりました!



来年の大会も出るぞぉ!!!






1日1回サイドバーのポチをよろしくです!

そして、読んでくれた方は


ペタしてね     ついで→フォローしてね