スイミング&くもん! | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

11月17日 水曜日







こんにちは~☆

水曜日は一番習い事が多い日で~す!



きらりのスケジュール表


月 家でのんびりする

火 くもん

水 くもん スイミング

木 家でのんびりする

金 ピアノ

土 たまに陸上、バスケ

日 ハンドベル



おおいなぁ・・・。


くもんでは英語と算数をやっております!


スイミングはその時間の一番上のクラス!

そのクラスの中のレベルトップ3に入ってます!

レベルが1~50まであって、きらりは41か42です!


トップのさーちゃんで45レベル。


さーちゃんは短距離が得意。

さーちゃんと短距離競走して勝った人はめっちゃ少ないです!

だって、25メートルバタフライを18秒でいくんだもんね!




きらりは長距離が得意。

200メートルは泳げるぞい!

最後に200を計った時は4分6~7秒だった!

今はもうちょっと速いかな?



んで、レベルトップ3のうちのもう一人。


たーさん。


バサロが得意なんだそうです。



今日はビートバンを使って足を鍛えました!



スイミングが終わってからきらりはくもんに行きました!

くもんでは英語でこんなことを習いました!

まだ英語を初めたばかりなんで・・・




I speak English.

I study English.

I like English.

I read English books


Do you speak English?


などなど・・・


あとは・・・


I write poems.

I borrow books from the library.


など・・・


大変だったぁ!




ケイ、くもんは別にいいけど、スイミングでケイの力くれよ!


なかよし☆きぃとケイ
いやぁ・・・それは無理だよ。

ボクの体力がなくなるじゃないか。


え・・・そ、そうなのね・・・・・・・・。



まぁ、いいや。

明日、木曜は習い事が無いからいいか!






1日1回サイドバーのポチ、よろしくです!

それと


ペタしてね  ついでに→フォローしてね