ありがとう!にゃん太郎☆ | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

こんにちは~☆

やっとブログらしいブログを書きます!



今日はにゃん太郎のお話!





ちょいと物語っぽくなるけど・・・




にゃん太郎はお母さんとケイの散歩中に道端にいたのを保護されました!





この時の体重は200グラム。


生後2週間。

実物はめっちゃ小さくて、手のひらに乗るくらいでした。










拾った後は、動物病院に行って、ちゃんと消毒をしました☆家に付いてからはケイにべったりラブラブ










そのあとは里親探しをしました!

里親が見つかるまでの間、お世話がとっても難しかった・・・


けど、にゃん太郎の可愛さでへっちゃらになってました!(ちょっと経ったときに・・・)

一眼レフで撮った写真。この写真はミルクを飲む時の写真です!






その後、無事に里親も見つかって、渡すまでの間、ケイの温かさを求めてケイの方にてけてけと。

必死に歩いてました!





そして、里親さんに渡して家に帰った後、ちょっと寂しかったです・・・。

けど、にゃん太郎を引き取った里親さんの家は車で何分の場所なんでそんなに寂しくなかったかな?







にゃん太郎ありがとう!







1日1回、サイドバーのポチをよろしくお願いします!


そして、ペタもお願いします☆



ペタしてね   こちらも→アメンバー募集中