サングラス犬 ケイ! | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

こんにちはぁ~☆

画像を大きくするためにマジカルメーカーを使っているきらりです!


今日の記事は・・・。

題名通り!サングラス犬 ケイ!


サングラス犬 ケイのきっかけ


1 弟のはっくんがサングラスをつけて遊んでいた

2 きらりに捕まる。バンダナをつけられる

3 はっくんがケイに目をつけた

4 その後ケイを捕まえてサングラスをつけさせてみた

5 意外とあってて爆笑



↑この順番にお伝え?載せていきます!



最初

ケイは一人でのびのびしてゴロゴロと遊んでました!


次、きらりに捕まってバンダナをつけられた

ケイ、めっちゃ迷惑そうな顔してません!?

おいおい・・・・。




このドアップ写真、可愛くないですか!?もう可愛い可愛い可愛いラブラブ

(うん、やっぱり重度の親バカ症だ。危険危険・・・。ケイにやられるな・・・。)


次、はっくんの目に気が付いてギクッとなる




やべぇ!と思うケイを捕まえてしまうはっくん・・・。

迷惑そうな顔で助けを私に求めていました・・・。


そして!いよいよサングラス犬 ケイを公開!!!!!

笑える人は笑っちゃって!爆笑アリ!

笑えなかったらゴメンナサイ!



行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!











きたぁぁぁ!

ジャジャーン!!!

笑えました?あんまり・・・わらえなかった?

まぁ、個人差がありますし・・・。





サングラスを外したケイ。

めちゃカッコイイ!イケメンイケメンイケメン☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

親バカサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




凛としてますか?

この角度からの写真!めちゃイケメンイケメン!



その後はサングラスを外しましたよ!

お疲れ!






オマケ



お母さん↑デジカメご苦労さん!

私 一眼レフご苦労さん!



以上!ケイのサングラス写真でした!ちょっと少なかったかも・・・。



1日1回↓↓ポチよろしくです!


にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村

それと、笑ってもらえた方限定で

ペタしてね


ありがとうございます!










↑ケイを作ってみて、さらにもう1コ付けたしてみたら・・・。

ケイの顔に赤いものが・・・。

ま。いっか!