とうもろこしケイとみんな☆ | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/

こんばんは~☆

今日のブログは第1と第2に分かれてます!


1 とうもろこしケイ

2 ケイ&バンクー&もんちゃん&くりぽん


見てくださーい!






1とうもろこしケイ





一眼レフで撮ったらピントがずれました・・・。↓ケイが・・・。



ケイ、めっちゃうらやましそうな顔をしてる・・・。




だんだんケイの顔が曇ってきたなぁ・・・。





んじゃ、ちょいとイタズラしてみるか!


うわぁ~・・・。変な顔をしてる・・・。

ごめんよ~~~~~あせる










2 ケイ&バンクー&もんちゃん&くりぽん




こないだ、お散歩でみんなで約束して行きました!

参加メンバー


ケイ

バンクー

もんちゃん

くりぽん



名前だけじゃ分かんないので写真をだします!




もんちゃん↓ 女の子です!3歳だっけ?


くりぽん↓まだ5カ月




ブログのレギュラーメンバーのバンクー☆↓もうすぐ1歳



いっぱい遊びました!



楽しかった!!


最後はみんなで記念撮影!!!犬の・・・。




みんなで正面むいてパシャっとな☆



左 このブログの征服をたくらむ人 てつこ

左から2番目 きらり

一番右 もりりん

右から2番目 ながさく


みんなあだ名です!!



めっちゃ楽しかったなぁ~ガールズトークが。










1日1回ポチ↓↓をよろしく!!!

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学6年生へ
にほんブログ村


それと


ペタしてね