タオル遊び☆ | 華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

華恋☆のまったり日和(#^.^#)☆

吹奏楽部のサックス吹きです☆パート内では唯一のアニヲタですw

最近イナクロにハマってますね。
子供っぽいって言われるけどまだ子供なんで大丈夫でしょうね。

時々ケイの事も更新していきます!気が向いたらね~(^O^)/


こんにちは~☆

だんだん寒くなってきた・・・。

ブログ書いてると手の先がカチカチに( ̄Д ̄;;

だから打つと文字を間違える事も・・・。

(間違える が 待つがエルに・・・。最初はなってました)


そうやってきらりが寒く感じて床暖房を入れてる中、暇な顔をしている方が・・・。

1名、いや1匹ココにいます。



ケイです。コーギーはダブルコートなので夏は暑く、冬は暖かくて、寒い時期はウハウハと家の中を暴走。

暴走しまくってたのでタオルを投入!




ウガウガと、タオルでひっくり返りながら一匹で遊んでます!


ウガウガと・・・。




遊んでたら写真がたくさんブレたのでちょいとタオルで縛りました!




上目使いの写真が撮れました!でも、その上目使い・・・。

なんか迷惑そうな顔をしてますね・・・。

でもいいの!可愛いからラブラブ(←言ってる事意味不明ですね)

そう!可愛い可愛い可愛い可愛いケイですから!

(↑重度の親バカ症の私)




1日1ポチお願いします!サイドバーについているので!

まだ記事の下にポチを貼る方法が分かんないので・・・。


あ、ついでにペタもお願いします!


ペタしてね