イベントバナー

昨年ボタニストのシャンプーとトリートメントをつかい始めて


キラキラ最高にキレイな髪っっぽくなったキラキラ

わたしですが


さらに良いものがあれば使いたいのだラブ




エイトザタタソとかいうシャンプーも人気らしい


ボトルに数字の8が書いてあるシャンプーです


最近のシャンプーって結構な量が入ってるので失敗できない感が強いのよ!



まずはサシェで試したいところ


ドラッグストアでエイトザタタソのサシェは見つからなくて

ボタニストモイストシャンプートリートメントのサシェを買ってきた





スカルプよりモイストの方が人気っぽいので一度は使ってみたかった



さっそく使ってみた感想

洗い上がりはスカルプよりしっとりキラキラ

痒みがでなければこちらのモイストタイプでもいいかなはてなマーク


なーんて乾かして少ししたら

やや痒いようなはてなマーク

すぐに痒みはひいたし

シャンプー関係あるかわからないけど


やっぱりスカルプケアの方がいいやキラキラ




でも

エイトザタタソも気になるっ爆笑



 

ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3

 安くて質感も良い手帳型ケース!

 

50%オフで買おう!骨取り魚!

 

 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 

 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/