イベントバナー

なかなか合うシャンプーがなく悩んでいたわたしですが


ボタニストのシャンプーを買いました


ボタニストのスカルプクレンズです


はじめは「名前だけは聞いたことあるシャンプー」って感じの認知度


だけどねパッケージもシンプルで素敵ラブラブ



そして恥ずかしい話

気がつくとフケが出てて濃い色に服は着れなくて困ってたえーん泣わたし


洗っても洗ってもフケが出る泣

痒いこともあって頭皮にカサブタも出来てたりした


旦那ちゃんオクトシャンプーを一緒に使って一時は改善した気がしたけどやっぱり合わない泣

(でも彼は大満足みたいよ)



美容院でたまにもらう高級なシャンプーは洗った気がしないガーン


そこで新しいシャンプーを買うにあたってYoutubeを見てたら、


美容師さんがおすすめする「市販のシャンプー」とかいう動画がたくさんある!


値段別になってたり成分についても説明されていたりで参考になった


成分が良くて

乾燥タイプのフケに効果があって

スッキリ洗えてきしまない


そんなシャンプーが欲しい

そう思えた!


それでクラシエのシャンプーは値段の割に成分が良いらしい


しか〜し、わたしが買ったのはボタニストのスカルプクレンズシャンプー


コンディショナー系は今使ってるのが残っているので今回は見送り


最終的にこちらのシャンプーと迷って


トラベルサイズのサシェで使い比べて

ボタニストの方が気に入りました



実際使い始めて悪いところがない感じラブ

痒くなてない!

ふけも出てないっぽい!


ということは大満足はてなマーク


Youtube役に立ってるわ


シャンプーが合わなくて困ってる人はYoutube見て探してみてはいかがでしょうかはてなマーク



 

ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3

 安くて質感も良い手帳型ケース!

 

50%オフで買おう!骨取り魚!

 

 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 

 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/