イベントバナー

買ったばかりの

ビタクラフトの鉄フライパンキラキラ

で鶏むね肉を焼いてみたよラブ




 

Youtubeで

鶏むね肉を柔らかく焼けるレシピを見つけてしまったの!!

 

これスゴイよ!


コンロ前にいる時間は15分!

スマホいじってる間に終わるよーーー!


ぜひ、見てみて!

下矢印下矢印下矢印

 

見た?


少し不安なところあるよね?

予熱で中まで火が通るのか?

 

でもね、簡単だったのですぐに作ってみたよキラキラ

結果は

ちゃんと火が通ってたグッド!

 

過去にわたしが作った鶏ハムよりふっくらしてるラブラブ


ということは

お肉の水分があまり抜けてないってこと!

 

すごいわこれ!


わたしの腕があがったのかしら?

って思うくらいイイ

 

ビタクラフトのフライパンのおかげかしら?




いえいえ、Youtuberさんのおかげです


うまく焼けたのでチャンネル登録しちゃいました!

 

こんどはフライドチキンみたいのつくってみたい!

 

 

いままで鶏むね肉って下ごしらえが面倒で嫌いだったけど


これなら簡単!

皮がついてると見た目もいいよ

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3

 安くて質感も良い手帳型ケース!

 

50%オフで買おう!骨取り魚!

 

 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 

 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/