イベントバナー

このブラックフライデー

いちばんよく使ってる26cmのフライパンを買い替えました



ビタクラフトの

スーパー鉄フライパンです

 下矢印下矢印下矢印

到着が待ち遠しい爆笑

 

 

購入の経緯は...

ずっとテフロン加工とかダイヤモンド加工とかしてある1000円弱のフライパンを使ってたけど


体に悪そうなので鉄のフライパンを買うことにしました


加工が少しはげたくらいなら使ってたけどコレがいけないらしい

 

 


 

 

リバーライトパール金属

候補でしたキラキラ



 

候補のフライパンをスマホやパソコンのお気に入りに入れておいて

時間がある時に口コミなどを検索しました


ビタクラフトにした決め手は

デザインが素敵ラブ

持ち手もそれほど熱くならないらしい

高さも5cmくらいで今使ってるものとサイズ感が似てた


あと届いたらすぐに使えるのもイイラブラブ

鍋を何分も空焼きするとかやりたくない泣き笑い

(こだわりがある人はこういう作業も好きっぽい)


少し心配なのは...

重さ

今のフライパンは500gくらいだけど

ビタクラフトは1キロ弱


わたしの使い方ではそれほど鍋振ってないし

多少重くてもなんとかなるかなはてなマーク


多少値段が張ってもお手入れラクチンが1番!

しかもずっと使える鉄製!

 

鉄分とれる!


少し使ってみて良いようなら

違うサイズの鉄フライパンも買いたいです


鉄フライパン使いこなせる人って

カッコ良いよねラブ


理想だけは高いわたしでした〜

 


ふとん1ふとん2買ったもの、気になるものふとん3

 安くて質感も良い手帳型ケース!

 

50%オフで買おう!骨取り魚!

 

 

 

毎月20日のウエルシアデーをめざしてポイ活しています

もしまだモッピーに入ってなかったらここから申し込めます

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 
わたしはコレで痩せた!
体組成計20%offクーポンあるのか?

 

 
 

 このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/