フライパンを買ってきましたキラキラ

 

 

コ-ベック GREEN LIFEマーブルフライパン26cm

26cm 598円税別でしたキラキラ

 

linePayの5%引きクーポンがあったので
625円くらい?
予算内で買えましたニヤリ
このまえホームセンターで見たら
2000円くらいだったお金
 
実家できいたら
むかしは500円くらいで売ってたけど
最近はわからないとか
 

ふむふむ、500円ね

 

まあ500円は無理でも

なるべく近い値段で買えたらな

 

とりあえず予算1000円にして
買い物のついでに見てました
 
そして今日
ついに見つけました!
 
 

実はわたし

フライパンを買ったことがありません爆  笑

ずっと実家でもらってました

 

 

これで餃子が焼けるキラキラ

 

 

新しいフライパンは気持ちがいいね!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

わたしと同じようなものを

買っているかたや

またこんな記事が読みたいと思ったかた

 

よければフォローをお願いします

 

Amebaアプリだとフォローフィードに

表示されるようになるので

見つけやすいです

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/

いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる