実家に行ったら頂き物のパンがあったので

3時にご馳走になりましたラブ

 

高級「生」食パン 乃が美のパンです

 

高級「生」食パン 乃が美

トーストしないでちぎって食べるパンだと説明が入ってます

 

 

わりとモッチリしていて

噛むほどに味わい深い感じです

 

何もつけなくても美味しいですラブ

2斤で864円だそうです

 

ああ、お値段も高級なのねキラキラ

ボローニャのパンとはまた違った感じです

 

父は米粉のパンみたいと言ってました

 

 

残りは旦那ちゃんと食べなさいと言われ帰りにもたせてくれました

 

ラッキーキラキラ

 

ご馳走様でしたラブ

 

ちなみウチはボローニャにのパンは非常食として缶詰めタイプを買っています

いまは3年保存できるものも売ってますね!

賞味期限切れる頃に食べる予定です

 

非常食はなるべく美味しいものがいいな

 

 

 

 

このブログの更新情報はコチラから受け取れます

下矢印下矢印下矢印

フォローしてねフォローしてね

 

 

 

 

 

星今まで書いた更年期関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112131647.html

 

星大好きな業務スーパーの記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112602513.html

 

星悲しいかな、白髪染め関連の記事

https://ameblo.jp/kirarin-tea/theme-10112524868.html

 

星更年期主婦のズボラDAYS♪のまとめ読みはこちら

https://ameblo.jp/kirarin-tea/