2015年5月10日(日)

北海道初上陸!!


となる*+.きらきら会.+*の主催者を紹介します




《主催者紹介》


今野美里

インナービューティープランナー


美人の友達と行った旅行で、"食"に対する意識の違いに驚愕。

ジャンクフードばかり食べていた自分に嫌悪感を抱き、

このままでは老ける一方だ!と痛感し、"食"に目覚める。

インナービューティーダイエットと出逢い、腸をキレイにすることが、

お肌の質やダイエットにつながるだけではなく、幸福感にも直結することを知る。

現在は、

『女の子がもっと自分らしく♪自信をもって!キラキラ生きるサポートがしたい!』

と熱い情熱を燃やし、ダイエット専門の料理教室で講師として活躍中。


♡インナービューティープランナー

♡インナービューティー上級インストラクター

♡インナービューティーフードスペシャリスト

♡インナービューティーダイエットアドバイザー

♡ジュニア野菜ソムリエ

♡家庭菜園検定

♡ファイナンシャルプランナー


『きらりん☆ぷらねっと』

http://ameblo.jp/kirarin-planet/








板垣見依子

インナービューティフードスペシャリスト


昔からお菓子とジャンクフードが大好き。

そのくせに太りたくない思いは強く、

チョコレートやケーキ、菓子パン、フライドチキンをごはんにして、

お野菜やお米を食べることはほとんどなかった時期も。

結婚を機にそんな食生活を見直し、

栄養も取れて健康になりつつ、

太らない・美容にいい食事を模索している中で、

インナービューティーダイエットと出会う。

自分が口にする食材や調味料をひとつずつ丁寧に選択していくことで、

お肌や体重だけでなく、心までも整うことを体感。

今後は同じ女性たちに、『自分の体を大切に思う食事』を伝えていきたいと考えている。


♡インナービューティーフードスペシャリスト

♡インナービューティーダイエットアドバイザー

♡宅地建物取引主任者



『かわいい奥さんになるために♡インナービューティーで体の内からキラキラhappy♡』

http://s.ameblo.jp/mi1225-sweet/








{2A3A8F21-67A4-4776-93F3-4BF66F32D8B3:01}


木村彩乃

インナービューティーダイエットアドバイザー


昔から食べることが大好き。食事は無理せず楽しみたい。

色々なダイエットを通して、食事の取り方の大切さを実感。

仕事で遅くなるとコンビニやファーストフードに頼ったり、ストレス溜まるとコンビニスイーツ買ってしまったりしていくうちに体調崩し、これはいけない!と食事を見直そうと決意。

食事を整えたら、気持ちも安定したので、この感覚をお伝えしていきたい。

インナービューティーの知識を、いかに普通の食事に取り入れられるかを勉強中。


♡インナービューティーダイエットアドバイザー







私と彩乃ちんは生まれも育ちも北海道

の生粋の道産子{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minakade/84152.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/446034.gif}



みえこちゃんも中学校は札幌なんです





この北海道・札幌にゆかりのある3人が熱い想いで開催します




華やかで美味しいドキドキ

そしてヘルシーなお料理でドキドキ

女の子を幸せにしたいドキドキ


と強く想っていますニコニコ




北海道の旬な食材を使った

美肌に特化したメニューをご用意しています



当日はオシャレしてより可愛くラブラブ


女の子で産まれて来たことを存分に楽しめるような素敵な時間にしますのでラブラブ



ご参加お待ちしていますニコニコ




詳細はコチラドキドキ







タス