プロフィール&ポートレート撮影会

参加してくださったお客様から

寄せられた声をご紹介しながら、リピートしたくなる魅力

お伝えしていきたいと思います☺️

 

image
 

そんな私も2021年の春、

まるやゆういちさんに

「純子さん、プロフィール写真は最低でも1年に1度は撮影してくださいね」

今まで数年同じ写真を使っていた純子さん

 

 

 

サムネイル

まるやさんったら、商売がお上手

 

心の中でつぶやきました

 

でも本当に毎年撮りたくなってしまうようになりました。

もちろん、楽しいのもあるけどーそれよりも1年前の自分に違和感びっくり

 

 

今まで数年同じプロフィール写真を使っていた純子さんがね

そんなふうになってしまったの目

 

 

リピしてくださる皆さんもきっと同じよね?

ステージがどんどん上がっていくから違和感なのよね・・・きっと

 

 

季節の良い春☘️と秋🍁の統計的に雨の少ない日程を選んで

開催しています。

 

 

今回の春の写真撮影会は、

今回(5月1日)は、前日から、完璧に雨予想😢

丸の内でのポートレート撮影会をする予定だったんだけど、

 

 

急遽、スタジオ&屋内ポートレートに切り替えての撮影に変更

スタジオとポートレートとランチシーン 

あいにくの雨が、3倍美味しい企画にブラッシュ

となりました

 

ピンチはチャンスだろ

 

呟く・・・

めちゃくちゃいい企画が出来上がりました

まるやゆういちさんと今回のスタッフだからできた企画です

 

これこそ唯一無二というものよ

 

納品枚数は80枚から100枚です

 

 

「参加してみたいな」って思われていらっしゃる方、

まずはメッセージくださいませ。

 

 

次は秋(10月ごろ:丸の内界隈)を予定しています。

参加表明いただいた方で日程調整をしての開催になります。

 

 

関東圏はもちろんのこと、

東北地域、近畿地域、東海地域からもお越しです

次回からも、この3倍美味しい企画での、開催となります。

 

遠方からお越しの方はスタジオ撮影の順番を後にして、

ゆっくりお越しいただいています。

 

ご一緒できますことを、とても楽しみにしております。


 

 

  参加してくださった方からのご感想

Nさん (男性経営者)50代
【撮影では、ハイクオリティのサービス提供、加えて全体を通して、ファッションクルーズから始まるプロデュースの価値創造が、素晴らしかったです】
▪️参加のきっかけ
 ご紹介

▪️イベントの感想

 ファッションクルーズから撮影までの一貫したプロデュースが全体として価値を創造しており、素晴らしかったです。

 撮影のためにプロに服をセレクトしてもらい、普段チョイスしないブランドにも挑戦できました。

 撮影に関しては短時間(撮影時間、仕上がりともに)でハイクオリティのものを提供してもらい、さすが、と思いました。

▪️参加してみたいなと思われている方へのアドバイス

 出来上がった写真や手に入れた服の活用はもちろん、視野が広がって良い経験になると思います。

 

【自分の気づいていない魅力を引き出してもらえ、次に撮るときまでにダイエット頑張ろう!綺麗になろう!と思えます】
Jさん(経営者)40代女性

▪️参加のきっかけ

 純子さんにお誘いいただいて
 人の写真や風景などはよく写真を撮りますが、自分の写真って意外とないものだな ぁと。
プロのカメラマンに撮っていただいたらどんな風になるのか見てみたいと思い参加しました。
▪️イベントの感想

 昨年初めて参加したときは最初とても緊張したのですが、今年は緊張せず、最初か ら最後まで楽しかったです。
ポーズも前回より恥ずかしがらずにでき、まるやさんがアドバイスしてくださるので思いきってできました。 ファッションクルーズも初めてお願いしたのですが、素敵なアイテムをご紹介いただき、それを着て参加できたのもとても良かったです。

▪️参加してみたいなと思われている方へのアドバイス
 ちょっと興味があるけど、恥ずかしいなぁと躊躇されている方は、思いきって参加 してみて欲しいです。とても楽しいですし、自分でも気づいていない魅力をひきだ してもらえます。一度参加すると、次撮る時までにダイエットを頑張ろうとか、綺麗になろう!と思えます。

 

野田 和美様(プレシニア女性のためのメンタルトレーナー)
【人生の転機で写真を撮ってもらいたいと希望していたところでした】

 

▪️参加のきっかけ

 ちょうど転機で撮影を希望していたところ、撮影会のお話をうかがい、まるやさんのお写真の数々が素敵だったのでお願いしようと思いました。

▪️イベントの感想

 あいにくの天気で前日の夜、予定を急遽変更するも、3箇所でサクサクと沢山のお写真を撮っていた だき感動しました。しかも、参加された皆さんが、それぞれの光で輝いていらして、お写真の光の魔術に驚きました。自分の知らない新たな側面を写していただき、とても嬉しく感謝しています

▪️参加してみたいなと思われている方へのアドバイス

 写してみたい!撮ってほしい!と思った時がチャンスです。自分では知らない自分の魅力を写し出しくださいます。ぜひ!チャンスを活かしてください!!

 

川合 左余子様(バイオリン教育の専門家)

【また撮ってもらいたいなって思ったから】

 

▪️参加のきっかけ

 上田純子さんより残席があるとお聞きして、また撮ってもらいたいなって思い参加を決めました。

▪️イベントの感想

 スピード感ありサクサク進むので楽しかったです。ポーズ決めをして時間をかけるのは作り込みすぎた 感じがして不自然になってしまいます。今回も自然体ながらもカッコいい自分を見ることができて、とても嬉しいです。

▪️参加してみたいなと思われている方へのアドバイス

 「参加してみたい」と思った時がタイミングです。「いつか」はいつでも出来ません。すぐに参加しましょう。新たな自分に出会えます。

 

 

 

被写体もつ美しさを捉え

最も魅力的な瞬間をプロカメラマン

"まるやゆういち"さんにとってほしいと

遠くからお越しの方も、リピートされる方も多いです
>>まるやさんの詳細

 

 

加えて、

 

ジョルジオアルマーニジャパンにて
業界の第一線で活躍し、多くの著名人をスタイリングしてきた

ファッションのスペシャリスト樋口玲子によるスタイリングサポート

 

 

当日の撮影シーンやファッションサポートの写真を

カメラマンふたばが撮影し納品

 

 

 

プロダクトを作ること、プロジェクトマネジメントを

得意とするワタシの企画

 

 

最高のメンバーで創り上げる究極のイベントに

ぜひ、楽しみに、お越しくださいませ🎵



楽しく、来てくださる方に感動を与えるイベント作りを私たちは好みます

 

最高のメンバーで創り上げる究極のイベントに

ぜひ、楽しみに、お越しくださいませ🎵

 

参加するごとに、セルフイメージが上がり、1年前の自分との差がいい意味で大きくなるこの企画、お一人お一人の魅力を最大限に引き出せる!90%の方がリピートしたくなる魅力を体験してみてくださいませ。
撮影会で新たな自分を発見しましょう