ピンクマカロン流れが一気に切り替わってるぅ


私もおねだりして受けてきました

 

自分で始めたセッションを

アルティメットセッション (ultimate session) 

  《人生の流れを味方につけて進みたい人のための経営・起業コンサル・キャリアコンサル・》

➡︎人生の流れを味方につけて進みたい人のための経営・起業・キャリアコンサル、人生相談 (8月18日以降受付可能)コンサルタント:Ken Vinci 

 

お金を払って受けてきました(笑)

 

お金をきちんと払わないと自分のものにならないし、

相手のエネルギーも無駄遣いになってしまいます

 

最高の活用をしたいと思っています

もう天才で愛溢れダイナミックな

完璧なセッション・・・

GOGOGO目

 

私は、いただいた内容を全て実行していきます✨

受けたら当然

 

 

10月までも予約がどんどん入ってきています

セッションの感想も少しづつアップしていきます

 

 

 

 

■お客様からのご感想

 

ピンクマカロン【50代 Hさん 女性経営者】今後の仕事の展開について確認



 

 

私は、普段はセッションに関心がありません。

理由はもともと自分で考えるタイプですし、そもそもセッションをする人の能力値が自分では測れないし判断もできないからです。そこに自分についてのことを委ねるのはなかなか難しいからです。

Kenさんの場合は、初めからそういったことを超えて全幅の信頼を置いていましたし、たとえ何か不安要素があっても、それを感謝をもってきちんと受け止めて進んでいけると感じたからです。
 

最初は緊張しましたが、とても楽しかったです。

すべて手書きで4ページも書いてくださり、「僕は、口で伝えるだけではなくきとんと残します」

と仰ってくださったことに感動しました。

このセッションを今後の指針にして、自分の意志を持って行動していこうと思っています。

 

すごく良いことばかり言っていただいて、いままで生きてきて良かった~って心から思いました。

自分を褒めて好きになっちゃうほどです。

もちろん、注意事項も油断せず気を付けたいと思います。

セッションの通り、今年のレベルアーーップを実現すべく張り切って頑張りたいと思います!

 

■お値段はいかがでしたか

とてもありがたい良心設定でした。

■時間配分はいかがでしたか

ちょうど良かったです。
■セッションに参加してみたいなと思っている方へのアドバイス

相手に対して本当に真摯に向き合ってくださっていると思います。

その場でではなく、ちゃんと調べてその日に備えてくださっていて、相手の人生に対する責任や愛情を感じます。

ヒントや道が見えてくると思いますので、そういうものを求めている方にはおススメします。

全般を通じてメッセージ

思えば昨日ああしてあのサロンでどうしてKenさんのセッションを受けられているのか、本当に不思議です。

ご縁とか運命とか言いますが、そういったものの不思議と幸運に感謝です。

ちょこっと自分も褒めたいような気持になりましたし、この先、嬉しいことがたくさん待っている気がします。

 

 

ピンクマカロン【30代 Tさん 男性経営者】事業の展開と自身の関わり方・動き方


 

 

 

Kenさんにお仕事の相談をしたことがなかったのですが、

今回事業の状況で僕では判断し切れないことがたくさん現象として出てきたため。

・事業の今後・仕事での人間関係と自身の動き方・引っ越しについて、ご相談のお時間をいただきました。

 

自分自身で感じて思っていたことの答え合わせができたのでとても良かったです。他にも厳しく教えていただき、より明確になった部分もたくさんあり大変、有意義なお時間になりました。

 

■セッションに参加してみたいなと思っている方へのアドバイス

お仕事でどうしてもニッチもサッチも行かなくなったらイベントへ。ってくらいとてもおすすめです。

 

全般を通じてメッセージ

先日は、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします

 

 

 

 

フォローしてね…

   

 

■infomation coming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー
  ➡︎人生の流れを味方につけて進みたい人のための経営・起業・キャリアコンサル、人生相談 (5月・6月募集終了)コンサルタント:Ken Vinci 

 

  ➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子


 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
 ➡︎たぬき塾(量子力学・波動勉強会)3クラス開催中 満席
 ➡︎あなただけのLove Stones(守護石)の 講座 (講師:Ken Vinci )

  ※希望者があれば、不定期で開催しています

 



人気記事ベスト3(6/22更新)👑堂々の第位✨Kenさんのセッションお客様の声の記事

 

 

👑第

 

 

👑第