一つ前の記事で
牡牛座新月の遠隔レイキヒーリングで
受け取ったこと書きました。
こちら♡↓

ひっくり返せ!!

 

 

 

ZOOMで遠隔レイキヒーリングの時間では
全国各地、海外の方にも参加してもらい
嬉しかったです。
 
レイキヒーリングを
5分間受け取ってもらった後
それぞれ感じたこと想いや氣づきを
シェアしてもらいました。
 


『オレもやりたい!よっしゃあ!』と
寝る前に布団の中で受け取ってくれた
6歳のRくん♡(ママとね)
 

熱くなって布団からでるくらい
エネルギーを感じてくれて
嬉しかったです✨
 



遠隔って本当に届くの?って
思われがちですが
届くんです!!
 

こればかりは口では伝わらない。
ぜひ、体験をラブ
 


ただ遠隔でレイキエネルギーを
うけとってもらう会ではなく
ご縁あって集まってくださっている
みなさんで交流の場になったらいいなと思って
自由にお話しました。
 

実際に医療現場で働いている看護師さんの声。
コロナ患者さんを担当している方の
リアルな医療現場の声を聞き
自分も感染してしまうかもしれない覚悟、
そして、大事な家族と
会えなくなるかもしれない覚悟で
命かけて働いてくださっているのを聞いて
本当に感謝しかないなって思いました。
 

もっともっと
政府は医療現場の声を聞いてあげてほしい。

心落ち着ける日が来るまで
毎日これが続くと思うと
もっと休ませてほしい。って本当に思ったえーん
 


自分の知らない世界を知るって大事。
メディアの情報が正しいと思ってはダメよ。
 

貴重な話を聞けました。
 
 


そして、海外の方からの声。
 

日本の外から見る日本のコロナ事情。

日本はきっちりしてそうで違うようだ。
自粛と言われても変わらぬ生活していたり
マスクに囚われていたり。
海外の方たちが、日本は大丈夫か?
と心配するほど。



外から見るって大事だなって思った。
日本の外からだからわかる日本の姿。

俯瞰することだね。




こんなときだからこそ自分にできることを!

めろんは
愛と調和と癒しのエネルギー送ります💖


レイキヒーリングメニューもありますがキョロキョロ

まずは、遠隔で
レイキエネルギーかんじとってもらいたい❤️

今後、頻繁にやっていこうと思っています照れ



この自粛生活で、家の中で、
子どもとずっと一緒で、自分の時間なく
三食作って1日中キッチンにいる気持ちになって頑張ってる全国のママさん✨

息抜きしませんかおねがい


またお知らせします❤️



次回決まっている、遠隔レイキヒーリングは
5月7日の蠍座満月の日です🌕
 

 かわいい♡
 
 
 
 
 
 
 
読んでくださっている

魂のご縁あるみなさま

いつもありがとうございます✨

感謝します♡

はっぴ~めろん✱義理チョコ

 

 
LINE ともだち募集中♡

サビアン占星術セッション

タロット鑑定

レイキヒーリング

シークレットラブセッション魂の錬金術

レイキヒーラー養成講座

アストロマップセッション

受け付けています!

 

 友だち追加

ここから申し込んでね。

 

LINE の特典あるよ♡

無料でタロット一枚引きもします♡

 

 

めろんライフストーリー書いてます♡