ラッキースター木星⭐️
蠍座から射手座移動したのは
2018年11月8日でした。
 
 
そして、ついに木星さん
12月3日山羊座へ移動🌍
 
エネルギーがらりと変わる。
どんでん返しもやってくるかも!
 
12年に一度の
ジュピターイヤー今日で終わる笑い泣き
 
 
 
みなさんは
12年前を振り返ると
どんなことがありましたか?
 
めろん振り返ると
12年前は、長女を出産した年でした。
妊娠、出産のジュピターイヤーでした。
おかげさまで、何事もなく無事に✨
 
 
 
2017ねん.2018ねんは
夫婦問題に悩んだり
自分で自分を探したり
自分がこの先どうしたいのか?
何を望むのか?と向き合った1年でした。
自分の気持ちがはっきりしてくるにつれて
新しい人との出会いもたくさんありました。
 
人生の転換期という言葉が
ふさわしい1年の2018年。
木星は蠍座でした笑い泣き



そして木星が射手座に移動
去年の11月8日から、最終日の今日は
この1年間を振り返ってみたいと思います。
 
一言でいうと
新しい世界の扉を開けた1年
 
 
こうあるべき、こうでなきゃいけない、の
ガチガチの狭い世界で生きてきた私にとって
新しい世界での出会いや体験は
目が丸くなることばかり!
 
 
自分を大事にしてこなかったし、
自分を愛していなかったんだってことに
氣づかされることばかりでした。
 
 
衣食住
手作り
健康
体にいいこと
経皮毒
家族
パートナーシップ
結婚
離婚
性愛
志事
占星術
レイキ
エネルギー
インナーチャイルド
瞑想
クリスタル
生き方
断捨離
開運
手放し
許し
カルマ
宇宙
海外
自分軸
ソウルメイト
ツインレイ
 
 
ざっと今思いつくワードだけでも
こんなに!滝汗
まだあると思う…
 
今年中に一つひとつ書いていけたらいいな。
 
 


この一年を映画で言うなら、コレ!爆笑
 

中国行きの国際線の機内で見たアラジン🧞‍♂️

みなさん、これみた?みてない?
ぜひ、みてほしい!!
 
 

歌なら、これ!爆笑



またアラジンかよ〜
声もいいけど、歌詞がいいよーすごく!



死にたくなるほどのどん底を見て
自分の魂の本当の望みがわかって
それを宇宙に意図したら
願いが叶いまくりの1年でしたおねがい
しあわせありがとう💖


出会いに感謝。奇跡に感謝虹
ありがとうございます♡



読んでくださっている

魂のご縁あるみなさま

いつもありがとうございます✨

感謝します♡

はっぴ~めろん✱義理チョコ

 

 
LINE @募集中♡

サビアン占星術セッション

✨タロット鑑定 

レイキヒーリング

シークレットラブセッション魂の錬金術

レイキヒーラー養成講座

受け付けています!

 

 友だち追加

ここから申し込んでね。

 

LINE @の特典あるよ♡

タロット一枚引きもします♡

 

 

 

めろんライフストーリー書いてます♡
コチラから→✱まとめ記事一覧✱