一度きりの人生を
悔いなく生きると決めたステキなあなたへ*
 
 
 
 
 
 
6月22日夏至の日です。
時間は0時54分。

22日入ってすぐの時間なので
前日から夏至のエネルギーはきてますね。
なので今日もうすでに
パワフルエネルギーがきちゃってますよ!!
 
今回の夏至は
切り替え地点のようです。
 
 
 
前回も書きましたが
22日にあるクリスタル瞑想会
ゲスト参加させてもらいますニコニコ
 
めろんは
サビアン占星術
一人ひとりの夏至の日のメッセージを
お伝えします♡

そして
瞑想前のクリアリングとして
レイキヒーリングも送ります♡
 
 
夜のzoomでの瞑想会でもレイキ送れます♡

 
新月や満月の遠隔ヒーリングで
すでにレイキを受け取ってくださっている方は
遠隔でもレイキが届くということを
実感してくださっていると思います。
 
遠隔でも届くんです♡
 



 
クリスタル瞑想会ってなにするの?


今回のクリスタル瞑想会主催の
melody♪クリスタルヒーリング
プラクティショナーの中村さんのブログに
詳しく書かれています。
 






 
私は、去年の12月の
冬至のクリスタル瞑想会が初参加で
瞑想じたいもしたことがない状態での
初体験でした。

 
瞑想ってどうやるのか?
参加してみて、
わぁこういう感じなんだ~
って驚きでした。
 

そして、初めて
誘導瞑想により自分の中に入っていって
インナーセルフに会いましたおねがい
 


初めて見える景色や
内なる声を聴き、泣いたなぁ。
 

自分の中にいる自分を知って
向き合ういい時間となりました。
 
 
クリスタルボウルやクリスタルの
エネルギーもある中での瞑想なので
ただの瞑想ではありませぬ。
 

体験して初めてイメージがわくので
私のように瞑想すらしたことない人でも
大丈夫です♡
 


新しい自分に会えます✨


 
そして。
切り替えのタイミングの夏至!
 
自己革命、変容の年ですね。
 


そんな素晴らしい夏至の
ご縁を楽しみにしていますおすましペガサス
 




 
陽が極まる
この夏至の日の夜を
共に過ごしませんかニコニコ虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくださっている

魂のご縁あるみなさま

いつもありがとうございます✨

しあわせです。感謝♡

はっぴ~めろん✱義理チョコ

 

 

LINE @募集中♡

サビアン占星術セッション

✨タロット鑑定 

レイキヒーリング

受け付けています!

 

 友だち追加

ここから申し込んでね。

 

LINE @の特典あるよ♡

タロット一枚引きもします♡

 

 

 

めろんライフストーリー書いてます♡
コチラから→✱まとめ記事一覧✱