一度きりの人生を
悔いなく生きると決めたステキなあなたへ⭐︎



おはようございます☀

今日は双子座新月♊️です。


今朝、目覚めた瞬間。

会いたいと思ってる人に連絡して!

って、メッセージがきました。





数日前から
小学校の1.2年生の時
大好きだった担任の先生を
何度も思い出してて。

何だろう、元気かなって気になって。

連絡してみよう!って思ってたのに

そのままにしていたからかな。

その時の先生のことのブログ↓


先生、80歳越えてます。
離婚の報告したら悲しむかな。

元気な姿見せられたら安心してもらえるかな。






みなさんも
どうしてるかな、会いたいな
って思ってる人いませんか?


今日は、ご縁を紡ぐ新月です。

私は去年から出会いが変わってきていて
どんどん出会う人が変わってきていて
波動が高くって。
嫌な人があまり現れない。

土曜のイベントでも
ご縁が深い出会いなと思う方何人もいました。


今世で出会う設定がされてたんだね。

宇宙の流れはすごいです。




ふたご座のコミニュケーション力を使って

会いたい人、思いを伝えたい人に

連絡してみませんか?




一度きりの人生
後悔しないように。







突然この世を去ってしまったお父さんに
ありがとうって言いたかったなぁ。






本日
22時30分から15分間
遠隔レイキヒーリング送ります


無料です!


希望の方は
下のLINE @から待ってます♡







読んでくださっている

魂のご縁あるみなさま

いつもありがとうございます✨

しあわせです。感謝♡

はっぴ~めろん✱義理チョコ

 

 

LINE @募集中♡

サビアン占星術セッション

✨タロット鑑定 

レイキヒーリング

受け付けています!

 

 友だち追加

ここから申し込んでね。

 

LINE @の特典あるよ♡

タロット一枚引きもします♡

 

 

 

めろんライフストーリー書いてます♡
コチラから→✱まとめ記事一覧✱