3月15日/ブラウスのにおい | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。

おはようございます。


今朝は晴れ。今日も風が強い。


昨日買ったブルーのブラウス。


めちゃくちゃくさくてびっくりした。


前からにおい付けはあったけど、にしてもさらに強烈。


一回洗ったくらいで落ちなかった💧


2回洗ったのにまだにおってる。


異常。


何かあるのかなー。


くさい臭いが充満してるからそのにおい消し、ごまかしの為にさらに強力につけてる。


お店で試着時にもにおいはわかったけど、家に置いてあったらもう柔軟剤級の強烈さ。


柔軟剤ほど化学臭はきつくないし、ダイレクトに頭痛がくるってかんじではないけど、あのにおいは何なのかね。


どうやってつけられているものなんだろ。


洗ってて気づいたのは、においがものすごくキツいところと、そこまででないところ。


何か出来あがった製品に吹きかけてるのかなー?