8/23(双子座下弦)〜8/29リーディング | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。

あなたの願いは、もうそう長くない先に実現するでしょう。

あなたにはその準備がもう出来ていますし、そのGOサインを見逃さないように、しっかりと自分自身とコンタクトを取っておきましょう。

その為には、水辺を訪れたり、たくさんの水を飲んだり、温泉に入ったりして、肉体と精神の両方共をしっかりと浄化して、意識をクリアに保って、その時を待ちましょう。

あくまでも楽観的に、そうなることを信じて信頼しましょう。

あなたが思っている以上のより良いことが起こります。

あなたの中の魔法使いが、あなたをその道へと誘ってくれるでしょう。





「恋愛、人間関係編」
あなたが過去生から持ち越している家族の問題、対人関係の問題は癒されつつあります。

あなたの身近にいる人たちは信頼に値し、お互いに抱えている課題を学び合う間柄です。

それらが今クリアーにされつつあり、あなたは心身共に健康を取り戻すでしょう。

これまであった人間関係がポジティブな方向へと進んでいます。