9/25(牡羊座満月)〜10/1リーディング | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。

あなたの願望が見えてきます。

あなたが長年願った夢が目の前に現れて来ます。

それまでもう少しです。

今はそのままのあなたで過ごしてください。

あくまでもポジティブに。

いつでもそれらを受け取れるように楽観的でいてください。

あなたの夢が現実となって目の前に現れます。



「恋愛、人間関係編」

自己への信頼と意思力が試されます。

今の状況を大きく躍進させたいならば、そうなると信じることが大切です。

そして、そうなるための努力も怠らないでください。

楽しい恋愛や人付き合いがしたいと思うならば、そうでない状況や人物を避ける努力が必要です。

嫌々ながらも付き合う。別に楽しくはないけれど一人は寂しいからと会ってしまう、合わせてしまう。

そういった行動は、自分の人生に楽しくない状況を作ることを容認する行為です。

自分の理想の人間関係を現実としたいならば、惑わされない、妥協しない意思の強さが必要です。

それが自分で意識化できた時には、あなたの理想の現実が目の前にあることに気付けるでしょう。