9/17(上弦)〜9/24リーディング | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。


幸運な新しい始まりの訪れです。

あなたが思い描いている願い、夢や希望、豊かさといったものが流れ込んで来ています。

それらは叶うでしょう。

どうかポジティブでいてください。

あなたは覚醒しつつあります。

あなたには魔法が使え、あなたの夢を実現させる力があるのです。

あなたの家庭に調和が訪れ、あなたにとって居心地のよい環境が調うでしょう。

あなたの家は安全で守られています。




「恋愛、人間関係編」


待ち望まれた過去との和解、統合の時です。

あなたの骨にまで刻まれていた、傷ついた苦い思い出の体験を許せる時です。

あなたの暗い陰湿なネガティブ思考によって囚われていたその体験も、明るくカラッとした態度で、そんなこともあったよねと笑って受け止められる、そういうあなたになれるのです。

もう十分に時間は経過しました。

特定の誰かへの恨み言や批判といったネガティブな感情を手放しても、あなたは大丈夫です。