B013 | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。

今日は、病院に行っただけなのに、凄く疲れて、帰ってきてから寝てしまった。

何でだろう?

もしかして、病院帰りに買い食いした食べた物が良くなかったのかな?

コンビニの加工食品のナゲット…。

なぜだか、久しぶりで食べてみようと思った。

その後の薬局での待ち時間でもう眠くて眠くて仕方がなかった。

こんなのは久しぶりだった。

でも、今回はそれだけでなくて、何が起こるのかと気構えてた緊張感もあったように思う。

B13に対する恐怖。

何たって、私の中での「いっぺん、死んでみる?」のボトルだからね。笑

「死」に対する恐怖。

死ぬっていうくらいなんだから、きっととんでもない目に遭うに違いない。

一体どんな目に遭うんだろうという、緊張感、不安感、恐怖感が半端ない。

で、思った。

B13のテーマは、「怖さを乗り越える」ということなんじゃないだろうか。

まさしく、私のパニック克服の障害になっている、「不安感を乗り越える」ということとリンクするな。