ウォーターメロントルマリン | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。

昨日からB13とのワークを開始した。

B28で結構キツい目に遭ったので、今回も何が起こるのかとおっかなびっくり。

まるで、お化け屋敷の中を歩いてるような気分。

これじゃあいけないな。

そんな心構えじゃワークの意味がない。

病院帰りに、久しぶりで立ち寄った石屋さんで目に付いたウォーターメロントルマリンのさざれ石。

ビーズ玉は、高くてなかなか手が出せないからね。

こんな今の私のサポート役を買って出てくれたようで、手元に来てくれました。

ありがとう。

よろしくお願いします。

{E7890BF2-5A2B-4190-BDB8-58F8A2726A6A:01}