今日のオーラソーマタロット | ゆるりのブログ

ゆるりのブログ

私個人の思うこと、感じることなどを徒然に綴っています。

私の言葉がキツく当たる方はご遠慮下さい。



今日のカードは、






69  ペンタクルの10
{618B432B-7F1D-4EF1-9181-51E7EF81DE49:01}


オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・カラー

マジェンタ/クリアー

オーラソーマ・タロット・メッセージ

自己のギフトを発掘させる全体性。自分の才能を駆使する時にやってくる報酬の実現。旅の中で私たちが見い出したものを分かち合う時、深い幸福感と、傷つき易さの中での安心感がもたらされる。

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ

愛の力

オーラソーマ・イクイリブリアム・ボトル・メッセージ

私たち人間は、「生きる」意味について考えることのできる唯一の生き物だといえるのではないでしょうか?ただ、そのことが故に悩み葛藤する存在といえるのかもしれません。このボトルは、あなたに、最初に戻るということのメッセージを伝えています。この世に生まれ出でたときに、なんのために?などと考えたでしょうか?ただ、その瞬間、瞬間をいきることで精一杯だったのではありませんか?その「生きる」ことそのものが、人生の土台を作ってきたのです。「生きる」ことについて、考えをめぐらせ、思い悩む間にもあなたは、「生きている」ということを忘れないでください。ここで再び、あなた本来の姿、エッセンスを思い出すこと、一瞬一瞬の中に存在する「生きる神秘」にふれることの体験を見逃さないでください。