こんにちは!笠原碧花です。


3月が近づき、春を感じる場面も増えましたね。

梅が綺麗に咲いていました^^


image



やっと人と集まることができるようになってきて、これからの季節、ご自宅に人を招く機会も増えそうですね。

そんなお客様をお迎えする場面に使えるウェルカムカードを作ってみました。

桜をあしらった春バージョン✨


image

こちらは筆を使わずに文字を書きました^ ^

絵の部分は筆を使いましたが、絵を描くのが苦手な方は、絵を描く以外の方法で、色を入れても良いですね^ ^

碧の花デザイン書道教室では、さまざまな方法をお伝えしながら、日常の中で楽しむデザイン書道をお伝えしています^ ^



3/7の体験レッスンでは、お絵かき感覚で書く、こんなウェルカムカードも書いてみようと思っています🌷✨

体験では、デモンストレーションとして、わたしの方で色を入れてみたいと思います。

今年こそは、春から新しいことを始めたい!そんな方も、どうぞ手書きの世界へ✨

一緒に日常の中に文字を取り入れる生活を楽しんでみませんか?


★3/7(火)オンライン体験レッスンはこちらから
オンライン体験レッスン 




日常の中で生かすデザイン書道が学べる教室です。書道が初めての方も、書道の心得がある方も、どなたでも楽しむことができる書道です。

初めてブログをご覧いただく方はこちらから
●碧の花デザイン書道教室のご案内

ご自宅から学べるzoomを使ったオンラインレッスンと通信講座の2つのレッスン形態があります(2023年2月20日現在)

・オンラインレッスン
 - オンライン体験レッスン 2023年3月募集中
 - オンラインレッスン詳細

・日常に生かすデザイン書道通信講座 受講期間3月〜の生徒さんを募集中です
 - 通信講座生徒さんからのご感想
 - 通信講座詳細

NEW・オンラインプライベートレッスン<新設>
 -ご希望の内容で学べるプライベートレッスン

*対面レッスンは、2023年中の再開を予定しています。対面をご希望の方は、お問合せよりメッセージください。


○オンラインレッスンと通信講座の違いについてはこちらをご覧ください↓
オンラインレッスンと通信講座の違いは?

デザイン書道教室へのお問合せはこちらから^^