素敵な写真 | デイかおりのブログ(伊予郡松前町)

デイかおりのブログ(伊予郡松前町)

愛媛県伊予郡松前町筒井にある「デイサービスセンターかおり」「重度認知症デイケア かおりの家」のブログです♪



みなさん、素敵な写真は眠っていませんか!?



私はまだまだ紹介したい写真が眠っていますスマホ
介護職S@1号ですデレデレ




今日は穏やかな日常の利用者さん素敵な写真をご紹介したいと思います照れ



まずは、

お誕生日のびっくり箱ですバースデーケーキ












スタッフが望んだ通りのリアクションをしてくださるTさん照れルンルン




もちろんケーキはございます🎂







驚かされても、とっても喜んでくださいましたおねがいキューン




次は、

景品をゲットされた素敵な表情写真ですルンルン

『ピース✌️』

ニット帽をゲットされましたお祝い

『ピース✌️』

赤いマフラーをゲットされましたお祝い



『ピース✌️』

赤いニット帽をゲットしましたお祝い



『ピース✌️』

マフラーをゲットされましたお祝い




『ピース✌️』

白いニット帽をゲットしましたお祝い



どうですか??

みなさん、とっても素敵なお顔をしてるでしょうラブキューン



この景品は、スタッフのYさんが作ってくれたニット帽マフラーですハートのプレゼント



その景品をかけて、じゃんけん大会をしたり、あみだくじをしたりして、戦いますグー炎



そのゲームの勝者なので、とっても良い顔してますね照れ




そして、

歩行訓練中のTさんのがんばっているこの顔を見てください!!



18禁自称イケメンスタッフKくんの髪型と表情は、イケてないですがもやもや



『Tさん、がんばってますね星

と声をかけると




こんなに素敵な笑顔を、見せてくれますラブキューン





こちらは、

最年長のAさんのナイロン手袋を、最年少のKさんが手伝ってあげてる所ですラブラブ



とっても心温まる光景でした照れキューン




デイサービスかおりでは、こんなに素敵な表情に囲まれて、日々を過ごしていますスタースタースター




これからも素敵な写真を撮り続けて、みなさんにお見せしていきたいと思いますデレデレ





最後まで読んでいただきありがとうございますちゅー飛び出すハート


最後に『私の写真も、ちゃんと素敵な表情を撮りなさいよムカムカ』と思っている、うちの犬ですトイプードルピリピリ