寒の戻りなのか、週末冷え込みましたね![]()
3月に松山で雪が降るのは、9年ぶりだとか![]()
寒い日ではありますが、春らしさも着々と増えております![]()
先日園芸担当の方が利用者さんと一緒に寄せ植え用の花を調達に行きまして![]()
「可愛い花買ってきたよ〜」
とニコニコ笑顔で報告してくださるので、植える前の花たちを激写![]()
一つ前の記事で、寄せ植えの様子をUPさでくださっています![]()
そしてそして
15日、16日とかおりの春大祭が控えております![]()
当日は楽しい催しと、おいしい料理![]()
会場を華やかにしてくださる飾り付けも徐々に準備されており、デイのお部屋がとってもステキに大変身中です![]()
![]()
てんとう虫に
天井飾り![]()
壁面飾り![]()
当日までにまだまだ仕上がっていきますので、お楽しみに![]()
![]()
2号のSさんも、当日に向けて密かに練習を重ねております![]()
![]()
スタッフ並みにイベントを良くしようと体を張ってくださります![]()
当日は、衣装を着て、メイクも予定しております![]()
![]()
2号では、雛飾りと
桜の吊るし飾りも飾ってありました![]()
もうひとつは
先日利用者さん、スタッフと
『つくしはもうでよるんかな?』
『最近はつくしも見なくなりましたね』
なーんて、話をしていて、私もうんうんと頷いていたのですが、まさかまさかで、家の目の前につくしが生えておりました![]()
![]()
犬の散歩コースなので、食べるには勇気がいるので鑑賞だけにしておきました![]()
![]()
↓今年で見納め、見奈良の菜の花です![]()
温かい日は、お出かけ日和なのでブログネタを沢山集めておきます![]()
最近では、一部の利用者さんと、中山の道の駅に、以前双海でじゃこ天を売っていたおばちゃんがキッチンカーで売っているという情報を仕入れたので、行ってみたいね
と話しています![]()
![]()
季節の変わり目、寒さもあるため、皆さまご自愛くださいませ![]()
むらかみ@かおりOTでした![]()










