節分 | デイかおりのブログ(伊予郡松前町)

デイかおりのブログ(伊予郡松前町)

愛媛県伊予郡松前町筒井にある「デイサービスセンターかおり」「重度認知症デイケア かおりの家」のブログです♪



鬼は〜外👹福は〜内




みなさん、豆まきはしましたか〜?
介護職S@1号ですウインク


家では豆まきをしなくなってしまい、久しぶりにデイサービスかおりで豆まきをしました!


やっぱり豆まきは楽しいですね爆笑
その様子をご覧くださいおねがい




利用者さんのこの笑顔を見てくださいラブ

こちらまで笑顔になりますほっこり




この鬼さんは、もちろんスタッフです!

いつも自称イケメンと言っているKくんです笑





悪いやつはいね〜か〜



食べちゃうぞ〜




はじめは、ピコピコハンマーを持って、怖そうに強そうにがんばっていましたが…









『鬼は〜外👹、福は〜内』





『鬼は〜外👹、福は〜内』







ついに、イケメンはてなマーク鬼さんをやっつけることができましたおねがい!!



これで、無事にデイサービスかおりの利用者さんとスタッフの厄を払うことができましたスタースタースター





昔からの行事は利用者さんを元気にする力があるように思います!!





これからも楽しい行事を行い、利用者さんの素敵な笑顔をお届けしたいと思いますラブラブ




最後まで読んでいただきありがとうございますデレデレ


最後に来年は鬼役やりましょうか?

でも、豆じゃなくておやつ投げてくださいニヤリ

と言ってるうちの犬です。