モニター募集!おうち時間キャンペーン。潜在意識アロマの特別セッション♪ | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

【 潜在意識アロマ 】の
セッションを受けました ピンク薔薇
 


 ダウン  感想 ダウン
 


YouTubeやLINE公式アカウント
インスタの使い方など色々あって
次々と変化し続ける中
 
 
そういうものを常に勉強し、追い続け
 
クライアントさんに 
教えてあげられるようにしなければ!
 

というのは
 
 
一見とても親切で
必要なことに思えるものの…
   
 

その一方で、どこかでは
本当は違うのでは?とも
感じていました。
  
  
 
というのは、
私がイチバン伝えたいのは
 
 
意識やエネルギーの使い方、
現実創造のパワーや素晴らしさと
その方法だから。

 
 
 
様々なツールは
その補助でしかないのに
 
 
あまり教えすぎて 
そちらに心が囚われると
 
 
がんばらなきゃ!!という義務感や
できない罪悪感に苛まれるかたも多く
どんどん本質から ズレてゆく気がするあせる
 
 
 
↑ このような悩みをテーマに
3本ずつの組み合わせから
気になるアロマを選びました。
 

(感覚派起業女子のコンサルを
お仕事にしています)
  
 

 
 
➡️ 促されるまま
これを何度か繰り返す
 
 
➡️ 選んだアロマの
メッセージカードを元に、
質問を投げかけてもらったり
お喋りしていくうちに
   
 
問題点が絞られ
本当の望みや
気づきが現れてくる お願い
 
 
 
そして
 
 
➡️ 選んだアロマをブレンドして
アロマミストを作ってもらう
 
 
➡️ そのブレンドされた香りと
一緒に使うアファメーションを
作製してくれるので
しばらく、朝晩&気になる時に使う。
  
 
 
 
はじめに出てきた
アファメーションがあり
それも良かったのだけど
 
 
書き写す時点になって
 
 
「もしかしたら
このほうが良いかも… 」
 
 
と咄嗟に、少しだけ
替えてくれた言い回しが
ものすごくシックリきて ラブラブ
 
 
 
(その場では、そこまで思わなくて
後から呟くたびに
「こっちだなぁ」と確信しています)
 
 
 

 
 
使い始めてすぐに
それまでは行動できず
動かなかったクライアントさんから
 
 
「先日、なにか
魔法をかけてくれました?
 
これまでとは別人のように
やる気が溢れています!」
 
 
というメッセージを頂いたのです びっくり
 
 
 
コンサルをした当日の夜にも
「これとあれを やっていきます!」
自ら連絡(宣言!?)があり、驚きました。
 
 

image
 
 
 
私の周波数が変わったのか
 
 
両者の潜在意識下で
なにか変化が起きたのかしら・・・
  
 

 
     
香り(嗅覚)は
脳にダイレクトに作用するため
アロマが有効である 
 
 
というのは
本やセミナーで、知識はあったものの
 
 
実際、こんなにパワフルだったのか…と
びっくりを通して越して
感動してしまって 笑い泣き

 
 

image
  
  
 
「潜在意識アロマ®︎」は
自己実現や心のブロック解消などに
とても有効だそうで
 
 
そんな中でも、彼女は
 

自己愛を取り戻す・深める
人間関係の改善 

(恋愛・結婚・人付き合い)
得意としているそうです ビックリマーク
   
    
 
……•………•……•…………•……
 
 
 
アロマのスプレー
✅ アファメーションの作製
✅ カウンセリング込み
  
 

通常90分1万円のコースですが
「おうち時間」応援企画として
破格でセッションされています♪ 
 
 
 
私が受けたのは3月中で
対面でお願いしましたが
今はオンラインセッションがお勧め。
 
 

 

 

 

自己愛を探求されてきた経緯も
少し綴られています。
 

 
ベリーダンスやファンベールが特技で
女性性が溢れる、キュートな女性 音譜


綺麗やスタイルの秘訣も
聞いてみたら いいかも!?