秘密のオンラインサロン始動します | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

⚠️2年1ケ月運営して

2022年5月末にクローズしました


遊び心を軸に人生を生きる!

【 あそくり研究所 】とは
 

 

 

 

 

びをクリエイト

びまくり

びを繰り出す

 

 

を縮めた造語です ウインク

 

 

 

ちょっと「へそくり」のようですが…

これまで隠されてきた子供心や才能が

ここで開花したら いいな ピンク薔薇

という願いも込めて。

 

 

 

この地球で生きていく上で

そしてビジネスをする上でも

 

 

一番大切なのは

自分自身の心の状態・在り方・

生きる意味や存在意義 だと

思っています(人間意識から見た場合)。
  
 

 
その時に、「世界平和」「利他の心」

「社会貢献」「真の豊かさ」 といった 

美しい言葉や大義名分も

素晴らしいですが・・・ 
 


 
私は、その手前に

 

 

「この世界を遊び心で生きる」

 

「どんな時にも遊びを忘れない」

 

というのを大切にしていて♪

 

 


正しいかどうか わかりませんが

魂が人間を体験しに来た目的とも

近いのかな?と思ったりします。
  
  

 

 

 

ジンジャーブレッドマン 遊び = ゆとりや余裕 
 
  
 
ここに焦点を当て続けること

 

意識を向け続けることって

簡単なようで 意外と難しかったりします あせる

 

 
それがムリなく

自然とできてしまう場所にしたい ラブラブ
 
 
  
みずがめ座 そんなコンセプトに共感する人

競争や比較や、勝ち負けや

上下ではなく(重複気味・・・)

 

 

ただただ 遊び心で繋がれる 

稀有なメンバーたちが集う場です!!
 
 

 

 
基本は なんでもありですが

「ビジネスを成功させるため」

「なにかを教えてもらうため」の

コミュ二ティではありません。

 

 
これらが目的の場合

巷に そういうビジネス専門のサロンは

溢れているので、そちらもご活用ください お願い
 
 

 
▼ 立ち上げの理由

   

 

動画の中では、現在20名と話していますが

54人まで増えて、今は35名弱で増減。

 

  

 

ビジネスであってもなくても

そのベースになる メンタルとか意識とか。
 
 
こちらのほうが、枝葉末節のテクニックや

一時的な利益よりも、遥かに大事だと思うんです。
 
  
 
そして・・・
 
 
ひとりではブレることがあっても

この場に来ると スッと思いだせるような… 

そんなエネルギーを放っている空間を 

一緒に育みませんか?
 
 

 

  
 


✅ 月に1度このグループを対象に
遠隔のエネルギーを送ります
 
 
✅ 情報収集が得意&いくつも
オンラインサロンに入っています。
 

私のアンテナとフィルターで

面白くワクワクする情報や学び

新しい時代の捉えかたなどは

どんどんシェアします。

 

ここにいるだけで

複数の有料オンラインサロンの

「良いとこどり」になれば♪

 

 

✅ 遊び心で生きる!視点で

心掛けていることなどは

繰り返し全出ししてゆくので

いつのまにかインストールされるはず

 

 

✅ 個人事業をする上で基礎となる精神が

ムリなく少しずつ

浸透してゆくことを意図しています。

ガッツリと『自分ビジネス』について

語ることもあります

 

 

 

それ以外に、イタズラやサプライズに 

勝手に巻き込まれる場合があります ウインク

 

 

 

参加資格

受け身でなく

一緒に楽しむ心意気があるかた♪

 

 
あまびえちゃん

 

 


各自マイペースに、覗きたい時・

絡みたい時だけ

永年 読む専門でも構いません。

 

 

与えられるのを待つ姿勢でなく、

自分なりに楽しんでもらえたら

関わる頻度や 関わりかたは自由です。
 
 

 
ふと迷った時や落ち込んだ時に

この場所に来ると

 気分やエネルギーが上がる 心の故郷であり

 

 

いつでも立ち寄れる「どこでもドア」的な

パワースポットとして

存在できたら最高です ハート
 
 

 

入園料は月額3333円(税別)で

お支払いはPayPalになります。

 


※ 税込表記に変わるので

ゾロ目になりませんが 

現在は3666円(値上がりしても

入園した時の金額で継続)

 

 

 

ほぼ毎日、なにかしらの更新があり

かなり密度の高い場です ウインク

 

 

随時は募集していませんので

まずはお問い合わせください。

 


友だち追加  

質問やご相談は

LINE@のトークから♪

 

 


👽 宇宙船 船長 きら
(スイーツとドーナツイタズラが好物です)