アーシング?足裏からコミュニケーション!! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

実は深くて、ビックリ!!

 

 

「歩く(立つ)」ことから

自分に優しく・大地に優しく

他者とのつながりを感じる 

コミュニケーションが 

はじまっているのだそう。

 

 

  

でも、靴が衝撃を吸収してくれるので

適当に歩いても問題ないから、大切にしない あせる

 

 

 

急ぎでいたら、ガンガン踵を打ち付けているのに

そんなことにも気がつかない。

    

 

 

 

昨日は、こちらのワークショップに 

撮影係りとして参加しました。

 

 

 

 

 

カラダを 雑に扱わない!!

 

 

毎日の「歩く」という

当たり前にやっている行為を 見直すことから

 

 

日常が、自分との関係が…

 

 

さらには

人との関係まで変わっていきますよ 音譜

 

 

 という、なんだか深い内容でした。

 

 

 

それをワークで散々

体感・実感した後に聞くから

ほぉぉぉぉぉって感じで、響くんだろうな。

 

 

 

宇宙人系起業女子、感覚派女性が

地球で楽しく生きるための 

個人サポートをしている Kiraです ウインク   

こんなことをしている人間です

 

 

 

 

前半で作った Myマンサンダル(ワラーチ)を履いて

公園まで歩いて行く時には

 

 

慣れない薄いソールに戸惑い、普通に歩くことができず

みんなから遅れて、私と一緒に ゆっくり歩いていたかたも・・・

  

 

 

 

帰りは、みんなと同じスピードで進めて

感動されていました 虹

 

 

 

 

私も、股関節から 繰り出すように

自然と歩けていて。

 

 

意識していないのに、カラダが勝手に滑らかに

動いている感じでした。

 

 

 

 

肩車のワークも、いつもは街中で

私は罰ゲームのように、道行く人に晒され

注目されながら、乗せられるのだけど(爆)

 

 

降りた後のカラダの軽さ・歩きやすさには

毎回ビックリします。

 

 

 

 

乗せている相方さんのほうも、肩車を終えると

   

 

あ〜 腰が軽くなった

いい感じ〜♪ などと呟いている

 

 

 

肩車で、どうして????と思うけれど

カラダが自ら調整してくれるんだって。

  

 

そうしないと乗せられないし

乗っていられないから・・・ということみたい。

 

 

 

カラダさん、意外とスゴイ お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のワークショップは、これまでのように

まずはワラーチを作って

 

 

薄いソールでも、体を痛めない歩き方を伝える 

 

 

 

というスタイルを根本から革新する

ブラッシュアップされた内容で

見ていた私にとっても 新鮮でした!

 

 

なにを担いでいると思う?光のエネルギー物体!?

 

 

マンサンダル(ワラーチ)でさえ

過保護な履物!という

裸足ありきのワークが満載!!

 

 

 

最初は驚いていた参加者さんたちも

散々 裸足のワークを終えて

 

 

最後にマンサンダルを履いた時に上がった

歓声&歓喜 ラブラブ

 

 

 

 

なんて柔らかくて 優しくて

世の中には

こんな履物が あったのか!!!!!

 

 

それほど

つい1時間前と、印象が変わってしまうの びっくり

 

 

 

 

「ビロードの絨毯みたい」

 

「ほおずりしたいくらい」

 

 

なんて声もあったくらい。

 

 

 

当然 アーシングもなされていると思いますが

それだけに留まっていたら、もったいない!

 

 

 

 

感想でも

 

 

「地面と仲良くするなんて、考えたこともなかった!」

 

 

「でもそうすることが、自分にも優しい歩き方だった」

 

 

「これまでは、蹴り出す勢いに乗るとか

技術的なことばかり学んで

カラダと対峙していた気がする」など

 

 

これまでとは違う 感想を聞くことができて

本当に深いワークショップだったなぁと。

 

 

 

 ダウン  もし興味を持たれたかたは

直近で参加できるかもしれません。

こちらにお問い合わせください。

 

 

 

サンダルの材料費だけで2000円するから

これは、めちゃくちゃ お得!と思ったし

 

 

テクニックを学ぶというより、

カラダとの付き合いかたを変える

価値観変革のレッスンでした。

 

 

 

あぁ、おもしろかったし

よかったなぁ ニコニコ 

 

 

 

撮影しながらですが、そんな場に立ちあえて

ご一緒させていただき

本当に ありがとうございました。

 

 

手紙 無料メルマガ 

ベイビーステップ~人生が変わる歩きかた~

 

 

 

 

こんな記事も書いています

宝石ブルー スマホひとつで、こんなこともあんなことも出来る!

宝石赤 女性性を取り戻し、幸せにモテる人生へ

宝石ブルー 神がかったコミュニケーション術

 

 

友だち追加

  ▲ クリックすると飛びます

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート

 

 

 

クローバー 3日3晩 徹夜で作った、私のお仕事・紹介ページ

3次元と5次元をつなぐ、宇宙的ビジネス術

 

 

お楽しみ企画:ゴチコンは、

2019年5月末日で募集終了。

 

次は半年ほど後になりますが

再開のお知らせが欲しいかたは

下記のLINE@に、ご登録ください♪ゴチコンとは?

 

 

宝石紫 応募・質問・相談などは、お問い合わせより

 ブログの読者になる