真の女性性を取り戻す、すごい技!! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

眠っている女神力目覚めると

どうなってしまうのか?

    

 

もう、龍を目覚めさせるとか、能力を開くとか

騒いでいる場合じゃないかもしれません!

 

 

現在、こちらのサイト製作に 関わらせていただいています。

 

 

このような感じ。まだ完全完成版でないですが・・・

実際のサイトをプレ公開中 こちら

 

 

 

本当に、凄い経歴のかたで。

 

 

現在、エステシャン歴30年(31年目)。

以前 250人の社員を抱えるエステ会社では

店長や スタッフの技術指導も担当されており

  

 

雑誌の取材を、何度も受けるほどの

奇跡の手(ミラクルハンド)の持ち主。

 

 

 

 

これだけの経歴を持っていたら

芸能人やセレブ専門だったり

1時間3万円~5万円くらいしても おかしくないはず。。

 

 

 

宇宙人系起業女子、感覚派女性が

地球で楽しく生きるための 

個人サポートをしている Kiraです ウインク   

 こんなことをしている人間です

 

 

 

そんなミラクル・エステシャンから

私も施術を受けていて・・・

 

 

その結果は、サイトの中にも登場しますが

こんな感じです 音譜


 



 

初回のBeforeと 7月の施術後なんて

もう別人ですよね・・・(苦笑)

 

 


 

初回から3週間後に、久しぶりに会った友人から

「顔、そんなに小さかったっけ?」と 聞かれたくらいです。 

 

 

 

つい先日は、元 子宮委員長はるちゃんの旦那様である

あの岡田さんが、大阪出張の機会に

2度目の訪問 ポーン

 

 

本も2冊出されている、知る人ぞ知る著名なかた。

実は私も、1冊目の出版記念セミナーに出席しています

 

 

岡田さんは、元 整体師でもあり

エネルギーに敏感なかたなので

よほど気に入らなければ、褒めることもないし

リピートしないはず。

 

 

 

そんな、施術の腕も ピカイチなMikaさんですが

外側だけ変えても しかたない!という信条で

 

女神ケア というのを提唱されています。

 

 

自分自身と つながり、

本来の柔らかな女性性を取り戻すことで

周りの人も現実も、魔法のように変化する!!

 

 

 

Mikaさん自身の例では

自分の内側から

 

(やっと繋がってくれて、気づいてくれて)

「ありがとう」

という声が、聞こえてきた翌日

 

 

一度は振られた元彼から、突然 連絡があり

再び 真剣に交際することになったとか びっくり

 

 

それも8歳年下/未婚の男性で

現在も心から信頼できる、良い関係を築かれています ラブラブ

 

 

 

Mikaさんは2度の離婚経験と

父親が異なる2人の娘さん連れですが

 

プロポーズ歴5回!という

表面的な女性らしさと

 

エステの会社で、バリバリ働いてきた男性性との

アンバランスな状態

 

 

育った家庭環境により 

結婚生活が続かない 不運の連続でした。

 

 

娘たちを守るため、逃げるように家を出て

そのまま 別れたこともあります…

  

 

  

 

そのような状況でも

女神ケアで内面を統合すると

見える世界も、人生も 

180度 変わることを体験

 

   

 

再びお付き合いをはじめた彼は

線が細く、女性的な人だったにも関わらず

瞬く間に変化して

男らしく、頼もしく

バリバリ仕事をする人に!

 

いわゆる、あげまんですよね♡

 

 

 

仲が悪かった 2人のお嬢さんは

いつのまにか母離れして

2人で遊びに出掛ける姉妹へと変貌!

 

 

 

 

すでにプライベートは満たされて

ここは天国ではないか?

自分は一度 死んだのかもしれない・・

 

 

 

もし生まれ変わった人生だとしたら

 

施術と女神ケアを合体させて

幸せな女性を 世に送り出したい。

 

この技術を後進に残したい 

 

と願い、動きはじめたのが

今回のタイミングです。

 

 

 

 

自分を慈しみ、女神力を引き出す商品も

オリジナル開発されており、

エステを受ける機会か

商品のみの受け渡しも 可能だそうです。

 

 

通販も検討されているようですが

運搬の揺れで、どうしても中身が混ざってしまうので…

 

使用に問題はないものの、見た目の問題で

「どうしても」というかたにだけ、特別に配送しているとか。

 

 

クリア・ローズ・ブラックの3種類

 

詳細は、ホームページの「お客様の声」をご覧ください♪

こちらから商品ページへ

 

 

 

私も エステの会社で働いていた時代と

自宅サロンでのエステシャン歴が14年あり

元同業者ということで、信頼していただいた面と

 

 

逆に私側は、元同業者として

彼女の腕の高さが よくわかるので

尊敬&脱帽しています。

 

 

 

この仕事をしていると、こういったかたとも知り合えるのが

嬉しくもあり、役得だなぁと思う お願い

 

 

 

個人的な予想ですが、今後どんどん

予約が取れなくなるか

料金設定が上がってゆくと思うので・・・

 

 

少しでも早く 女性性と美しさを高めたい!

幸せなパートナーシップを築きたい!

(パートナーがいない人は、素敵な人と出会いたい)

叶えたい人は、躊躇している暇は ないですよ♪

 

 

チェック  可もなく不可もなく、まぁまぁの家庭

チェック  理想とは違うけれど、とりあえず相手がいる

チェック  いつか自然と、いい人が現れるはず

チェック  婚活しているけれど、なかなかね・・・

チェック  シングル・子持ちだと幸せにはなれない

 

 

そんなふうに、もし自分を見くびっていたら

ぜひ体験コースを受けて

まずは外見だけでも構わないので

変化を実感してみてください。

 

 

そして、本気で幸せを掴みとる気がある人には

全力でサポートしてくれますよ キラキラ

 

 

 

MikaさんのFacebook

 

 

女神サロンMircleHand MIKAのLINE@

検索ID  @wcc0766u

 

 龍 プレ公開中のサイトは こちら

before→afterや、体験談もたくさん♪

終盤に施術動画(マニアック編)もあります

 

 

 

 ・以前オイルトリートメントや マッサージをしていた

・資格は取ったけれど、活かせていない

 

再び技術を身につけて

結果を出せるセラピストとして自立したい人に

ミラクルハンドの伝授もされています。

一番 最近、お会いした時のカット。可愛い♡

 

  

ふぅ、興奮と勢いで書いてしまいましたが

伝わるものがあれば、嬉しいです。

 

また徹夜してしまった・・・

 

 

宝石緑 人生って、日々おもしろい♪

宝石ブルー 運気を上げる簡単な方法

宝石白 お仕事サポートコースやってます

 

 

 

私自身のペライチ

こちらのサイトを見て、製作依頼をいただきました。

相当な時間とエネルギーを使い、根を詰めるため

基本は受け付けていません。

どうしても、きらさんに!!という

強い希望があるかたのみ、ご相談ください。

 

 

宝石紫 質問・ご連絡はお問い合わせより

 

 ブログの読者になる    

 

友だち追加

  ▲ クリックすると飛びます

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート