こんなふうに生きていきたかった!! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

キラキラ こういうふうに キラキラ

生きていきたかったんだ! 



『 何をやっていきたいか、よくわかっていなくて、

今回 それがわかったのが1番うれしかった。



キリが晴れたように具体的になり、

言葉も これは好きか 嫌いかもわかって。

 

 

自分が本当に どんな風に生きていきたいか、わかりました。

これが1番うれしかったです。

  

  


宇宙マップを受けてから、

キラちゃんと話していると 考えがまとまるのと、

私が言っている事を すでに色んなことを知っていて

わかってくれるので  

  

 

話が早いので、コンサルを受けてみたいと思いました。

   

 

(他のコンサルタントやコーチには

口に出せないことも言えて、受け入れてくれる)

  

 

昨日の満月の影響がある日に

何を手放すのか わかって、

今日に変更してもらって よかった。』

 


本日のサポート体験コースは

街を見下ろす天空のカフェで コーヒー

 


窓際の奥まった特等席

 


熊のラテアートを描いてもらって ピンクハート ご機嫌でした。

  


ご自身でも、心のワークを提供されているので、

キーワードとなる言葉は

あちこちノートに 書き出されていましたが…

 

 

最後に、それらすべてが

自分のルーツに繋がっていた!!

という 感動の締めくくりに ラブラブ

   

 

(私も、自分のことになると

大きな視点では、分かりませんあせる

  

 

世間一般的に、良いとされている方向と

自分が異なる場合


「なにが おかしいのかな?」


「どこがダメなんだろう?」


と捉えがちですが。。

  

 

本当は、そんなことは1ミリもありません!!

 

 


特に、これまでの時代の価値観と合わなくて

進めなかった人にとっては…

  


これからは、捉えかた次第で

地獄にも パラダイスにもいけますよ!

  

 

たっぷりの感想と、ステキな時間を

ありがとうございました ニコニコ

 

 


※ 私が提供しているコースは

いわゆるバリバリの、ビジネス・コンサルでは ありません。

 


そのかたの人生サポート(応援)の一環として

生きる自己表現 をしてゆく過程で、

仕事&お金というツールに 臨む人も多いですが

ビジネスに 関心がないかたも いらっしゃいます。




ダウン 体験コンサルは、こんな感じ

NEW GWに開催したモニター講座

「ひとりで使える ウインク セルフ筋反射(キネシオロジー)」


リクエストがあり、6月8日14時から17時も開催が決定!


「キネシオロジーで お買い物ツアー」など

楽しみながら学べる内容です♪

詳細は、こちらから



このような記事も書いています



宝石ブルー 応募・質問・相談などは

お問い合わせより


 ブログの読者になる    

 

友だち追加

  ▲ クリックすると飛びます

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート