バシャールと宇宙語とボルテックスの音浴に浸かってきました! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

バシャール・宇宙語

ボルテックスの音キラキラ

 

 

そんな不思議なキーワードが並ぶ

エネルギー・トリートメントの

豪華コラボ ライブでした♫

   

 

★バシャールに会いに行ってから

宇宙語を話し出し

進化が止まらない愛ちゃん。

    

 

★去年 生まれ変わり、新しい時代の

アカシック リーディングを始めたオンプちゃん。

 



「宇宙の根元の周波数」を奏でる 

オンプちゃんのファンと

よく分からないまま集まった人と

半々くらいだったのかなぁ。

  
 

15分前には、全員集合しており

予定の10分前には開演。

 

 

愛ちゃんの癒しボイスと

ゼロ地点に誘導するピアノの音に

会場は、すっかり まどろみモードハート



▼ こちらの会でした

 


第1部は、愛ちゃんがメインの

質疑応答〜グループ編〜でした。

  

愛ちゃんとは、動物占いでペガサス仲間。

数年前、ペガサスお茶会で出会いました。

  


もうね、回答が ビックリするほど分かりやすい!

  

 

私は、バシャールに会ったことは ありませんが

本物以上に、理解しやすい通訳では?と思うほど。

 

 

途中、うっとりするような宇宙語の披露に

まどろみから覚めて、見入る人たちびっくり

 

 

いったい、いつ息継ぎしているの!?

    

  


インフルエンザの影響で

当日の参加人数が減ったので

最後は1人ずつの 感想&疑問に対し

丁寧な答えやワークがあり

 

なんて、お得な会なのでしょう♡

という感じでした。


  

 

第2部は、オンプちゃんによる呼吸法&誘導瞑想と

ピアノの演奏で、ソース(源)につながる体感の時間。

  

  

今回 私は、受付のお手伝いと撮影

感想を伝える大役をいただき、

代表で ピアノの下に潜らせてもらいました♪

 

 


世界最高級ランクのグランドピアノ

ベーゼンドルファーの下に横たわると・・・

 

 

まだ演奏は始まっていないのに

すでに弦が反応しているのか

ピアノの下は、すごいことになっていました!!

 

おそらく、部屋の振動に呼応しているので

体の内側に集中すれば、みんなにも伝わっていた気がします

  

 

やがて音が鳴り出し

カラダの上に 音のシャワーが降り注ぐと

映画「君の名は」のワンシーンのよう流れ星

  

 

星空を見上げて、寝そべっていると

時折、夜空に映像が浮かんでは消え

流れてゆく感じ。

 

 


体の中は、足の裏に向かって

轟々とエネルギーが流れ続け

1度 腸の奥から、ゴゴゴゴゴゴ!という

あり得ないような 腹音が鳴りました。

 

みんなにも聞こえていたかな・・・

 

 

それ以外は ほとんど

足元へ流れ出る感覚と

半眠半覚を味わっていたので

瞑想するのは、適当になってしまいましたあせる

 

 

 

今回、愛ちゃんの部は 参加費固定。

キリストの33に因んだ 特別な設定でした。

 

お2人のコラボの、きっかけになったのが

『22を超えてゆけ』という本だからのようです


オンプちゃんの部は

これまで、5000円で開催してきた内容を

バージョンアップさせた上

初めて【 お気持ち制 】で実施。

 

 

↑ この案の言い出しっぺなので、私もドキドキ。

集計結果は知りません

 


みんな異次元へ行ってしまうので

その場で感想を話したり、書く時間は 

ありませんでしたが。。


 

後で、メッセンジャーや投稿

コメントなどで

教えてもらえると、喜ぶと思いますウインク

  

  

体感を言葉にするのって、難しいですが汗

 

  


◾️ちなみに、前回 参加した時には

翌朝の体感&現実の変化に感動したのと

 

 YouTubeやCDと、生音の違いに圧倒されました。


来月は、お2人のコラボによる個人セッション

 

今月26日には、愛ちゃんの「バシャールお茶会」も

予定しているそうです。

 


ピンク薔薇 愛ちゃんの情報は、こちらから




長くなってしまいましたが・・・

 

 

どんなに言葉を並べても

体感してみないと わからないので

またの機会や、なにかの折に

ぜひ体験してみてください虹

 

 



こんな記事も書いています

宝石ブルー 予約・リピートが大爆破?

宝石緑 取材モニター募集中

 

 

 私が行うイベントや ワークショップの大半は

Facebookで募集しています。

申請は「きられもこ」で検索し
メッセージ付きで お願いします♪
 
 
どんどん流れてしまうFacebookでは
見落としてしまう!という声もあるため
今年はLINE@でも、お知らせすることにむらさき音符

友だち追加

 ▲ クリックすると飛びます


今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート