■憧れのハンドメイド作家になる方法 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

ハンドメイド作家を目指す人に、お勧めのセミナー

 

モノ作りが"趣味で終わる人"と"

仕事として続けられる人"の圧倒的な違いとは?!

 

 

私自身は、残念ながら ハンドメイドで

商品化したいものが ありませんが・・・

 

 

なにか販売しているものがあったり

ものづくりが好きなかたであれば

お勧めのセミナーを ご紹介します。

 

 

 

講師の長谷川さんは、面倒見がいい 兄貴のようなかたですジンジャーブレッドマン

 

故郷の岐阜で ジュエリーショップの実店舗を運営され

家業を継いだわけでもなく、ゼロからのスタートで独立10年目。

 

 

今では 地元からも 大きな仕事の依頼を請け負うなど

ネットの世界だけで活躍している マーケッターではありません。

  

 

ネットビジネス界での成功は、たまたま時流にのったとか

運が良かっただけ という要素もあるので

個人的には、これだけでは判断できないと思っています。

 

 

本当に出し惜しみなく 教えてくれる人なので

質問がある人は、遠慮せずに 聞いて帰ってきてくださいね!!

 

 

私は去年、講師の長谷川さん自身に興味があり

ハンドメイド作家に関心がないのに

ワークショップに参加しました。

 

 

他の交流の場でも 人望が厚いかたなので

どんな講習をされるのか、聞いてみたかったんです(笑)

 

そして、もちろん 行ってよかった!と思える

5000円でも いいくらいの、濃厚な時間でした。

 

 

 

今回は、デザイン・撮影・文章づくり・インスタ攻略術など

去年より パワーアップされた内容のようなので

私も もしかしたら、また参加してしまうかも・・・

 

 

東京・大阪・名古屋・福岡で開催されるので

興味があるかたは、日程をチェックしてくださいね。

 

 

現役ジュエリーデザイナーが教える 「一流ハンドメイド作家」になるための 初心者セミナー

 

紹介者の欄に「すぎもと きら」と書いてもらうと

2000円で参加できるそうです かえるん(にこ)

 

 

去年は Facebookで 1度だけシェアしたところ

「行きたいのに日程が合わないあせる」という声を

たくさん いただいたワークショップです。

 

 

私のように、長谷川さんの姿勢や 雰囲気を覗きにいくだけでも

講座を開催する立場として、すごく勉強になると思いますよ♪ 

↑ ナイショね

 

 

ジンジャーブレッドマン個人サロン・自宅サロン・おうちサロン・おひとりさまビジネスのサロン集客やリピートの仕組みづくり をお伝えしています。拠点は大阪(関西)ですが、全国の対応が可能です。

 

14年以上のエステ(小顔・足つぼ・痩身・ヒプノ)サロン運営経験の中で、3回の移店によるゼロからの集客。時代の変遷により、チラシ集客→ホームページ集客→ブログ集客→Facebook(SNS)集客を経てきました。

 

ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す男性的なコンサルに疲れていませんか?中でもエンパスやADHDで、既存の集客術が合わず 苦しんでいるサロネーゼをサポートし、共に遊べる女性起業仲間を増やすのが願いですピンク薔薇

 

現在は体験コンサル(よろず相談) 90分 5000円を 

月に先着5名まで受付中 詳細

 

お問い合わせ・ご相談はこちら

⚛️ 1月の体験コンサルは、あと2名まで

大阪市北区にある、穴場 喫茶店で行います♪