お金のワークで50万円やってきた!! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

わ~い、スゴイ報告を いただきました ラブ
   
 
突如、親戚から 50万円をもらったり
旦那さんの仕事(自営業)も伸びているらしい!
 
 
{00D27F37-1FBA-46DC-AB3A-CDF4F767D086}
 
 
去年10月に
「お金と遊ぼう!」という
シークレットなワークショップを
続けて2回開催しました。
 
 
 
 
週末と平日の開催でしたが
構成やワークを少しずつ変え
新しいことも盛り込んだので
違う角度から アプローチできた気がします。
 
 
 
そして2回ともに参加されて
 
この時に お伝えした方法を
いくつか継続されているかたと
最近 お会いする機会があって。
 
 
 
その際、ひとつの技法に関して
質問(確認)をいただいたので
 
 
「わぁ、やってくれているのね!」と
ひそかに感動したのですが。。。
 
  
そこから 再度 取り組んでみたら
いきなり50万円が!という お話でした。
 
 
 
実際に、私が仮説を実験して
結果が出たものだけを 
あれこれお伝えしたので
 
  
相性が合うものを続けたら
結果が出ても おかしくないはず音符
というのと
 
  
 
潜在意識に働きかける種を
いくつも  様々な角度から仕込んだので
行動したり 継続することで
いずれ発動するだろうとは思っていて。
 
 
 
ただ、問題があるとしたら・・・
 
 
変わっていたり 不思議だったり
一見 脈略がなさそうなものだから
継続できる人は、わりと少ないかも 笑い泣き
 
 
 
だから、今回の報告をいただき
 
思い切って 開催して良かった!!!
響く人は いるんだなぁ
本当に嬉しかったです。
 
 
ご連絡、ありがとうございました お願い
 
 
 
そしてx2
 
 
参加された他のかたも
これを読んで  その気になったら
ぜひ思い出して、しばらく続けてみてください~
 
 
{450B8D5F-5E3B-4409-9ECB-A7401A1C8C8C}
 
 
私も、報告を伺って
またチャレンジしようかな?と
思ったのですが・・・
 
 
 
どうも 自分の仮説を実験することが
楽しいようで
一度 実証できたことを 
同じように 取り組むことには
あまり興味がないみたいあせる
 
 
なので
 
 
また新しい仮説を立てて
試して行こうかなぁと思います キラキラ
 
 
 
「お金と遊ぼう」のワークショップは
シークレットなものとして行ったので
 
とりあえず今後の予定はありませんが
 
 
個人セッションであれば
約2時間で お伝えできると思います。
(普段のコンサルとは別枠になります)
  
 
テクニック的なものではないので
潜在意識で受けとっていただき
行動することで  ご自身の中で
発芽させてもらう感覚です ウインク
 
 
方法論も お渡ししていますが
実は それだけでは
あまり効力は ありません
 
 
 
秘密のワークや体験談もあるため
厳守していただけるかた限定です。
 
 
表面的なことだけに 捕らわれていたり
結果だけを求めるかたには 
おそらく向かないですし
  
お互いエネルギーの無駄遣いになるため
お断りする場合があります。
 
 
 
ワークショップも 同じようなスタイルで
開催しましたので、ご了承ください m(_ _)m
 
 
 
 
{71D3B736-772E-48B3-8A61-74859C301E55}