妖精メソッド解禁!? | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

「タロットって
占い的なイメージでしたが

当たるも八卦
当たらぬも八卦というよりは

全て自分の中にある答えを
出してもらったような感覚でした。


書く、ということに
自分を癒す意味があるということは
薄々気がついていて、

ヒーリングのカードが出てきたときは
「おぉっ!」となりました。


やっぱりそうだったのね、という
再確認がしたかったんでしょうね!



そうそう、あまりにも
きらさんが魔法使いのようだったので、
タロットのあと
占いを題材にしたお話が
書きたくなっちゃいました(笑)


もしかしたら お話を書く過程で
タロットを誰かに教えてもらったりして、
私も やっちゃったりしてるかも?

なんてこと考えたら 
わくわくしました☆」


{469B089D-394B-4476-A27C-04241293BBDA}


即興セッション(Skype)の
ご感想をいただきました。
ありがとうございますおねがい



ふと
和尚タロット限定であれば
教えられるかもなぁ♡
なんて浮かんでいた後なので

おぉ  そう来たか!と思ってしまって。



別に 私から習いたいとは
ひとことも言われていませんが
それは構わないの。


流れが一歩 そっちに動いたな〜

そんな認識でいるだけで
あとは お任せだから。


{42A1631E-9E47-4653-B2D0-6768DB3CB2FB}
▲天神祭の花火のフィナーレ


自力で どうこうするのでなく
きっかけを作ったり
浮かんだことを 公表はするけれど
それ以上のことは無理強いしない。


どっちでもいいし
もっと言えば・・・どうでもいいからポーン


{8C57CF05-7600-4C0F-9F0B-BD51B8098EE6}


お申し込みをいただいたら
もちろん全力で臨むけれど
こなかったら  こなかったでいいし


ここで 変に力んでしまうと
おかしくなるんですよね。。。



そういう、私の中の成功法則というか
妖精や精霊流の ← 勝手に名付けている
生き方とか 考え方のコツがあって。


それを「妖精メソッド」?みたいな
なにかしらの形で
伝えてゆけたら いいなぁ


まだまだ  うっすらぼんやりだけど
浮かんでいるところですウインク



これも  どうなるのか未知の領域だから
認識して 表現したり 妄想したり
温存しながら
タイミングが現れる?かもしれないのを
待ってみますピンクハート



すべての卵が孵化するわけじゃないし
天にお任せする部分と
行動する部分の比率

努力するところと
メッセージの掴みかたなど
いろいろ お伝えしたくて。




そして。

モニターで募集して 
予約いただいていた 即興セッションが
あと1件で終わります。



ここで料金改定しようと
思っていましたが・・・

もっと タロットをやりたいゲラゲラ

という気持ちのほうが 強いので
とりあえず 今のままで
もう少し続けます。



ご自身が受ける必要がなくても
シェアや オススメは 大歓迎です。

もっと私に タロットをさせてください♪


対面でなくても、SkypeやLINEで
ぜんぜんOKですよ〜


60分〜70分くらいのセッションと
後から 振り返りのメッセージをお届けして
5000円になります。


振り返りは
伝え足りないことがあったり、
終えて しばらくしてから
ドワーッと降りてきた場合には
けっこう長い文章になりますあせる


必要ない場合には
お礼+ひとこと・ふたこと程度に
なる場合もあります。

ご了承くださいませ m(_ _)m