喜びをゴールに♡するコツ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

{045DA43B-F267-4A71-88E3-C29F9182FBDE:01}

相方さんのオフィスにあった
『自律神経を整えれば、
すべてうまくいく』という本。


1日たった2分!って
何を2分したらいいの?と質問すると・・・


よく覚えていないけど、付録の絵を見て
瞑想するんだったかな?というので


借りて 家に持ち帰りましたルンルン



それでね、付録の絵が春夏秋冬の
4枚付いていて
真ん中の木を見ることで
意識が集中するらしい。
 
 
春と夏の絵では 副交換神経が活性し
秋と冬では 交感神経が活発になる
というような内容でした。


ふ~ん  と思った  その時!


小さな小さな表記に 目が釘付けにびっくり

{309D69DA-8097-41BA-ADF7-F66F50898564:01}


右下の、撮影者の名前の部分

田中正秋/アフロ



ちなみに 他の季節は別の人でした。



ウォォォォォ~

来たよぉ~!!!!!


感動&興奮してしまった笑い泣き



だってね、これ

{402D9789-BF32-42BF-94AF-F068FDEEBBFE:01}

私が去年つくった 右脳予言マップ。

右下のあたりを 拡大するよ

{ED426DB5-D270-4A1E-9D34-7F4DE94D9A7C:01}

ここに「写真  田中正秋/アフロ」って
載っているの~ひらめき電球



アフロって言葉に、後々で気づいて

もう潜在意識(右脳)レベルで
私はアフロLOVEなのか!って
ひとり感激した 切り抜きなんですピエロ



だからこそ、撮影者の名前も
バッチリ覚えていて。


それに、穴が開くほど眺めたし
今も お手洗いに飾っていて
毎日 無意識に目に入っているしね。

{BC95BC3C-5434-4280-87A6-1DDD064684F7:01}

↑ この右脳予言マップの右下にも
注目していてくださいピンクハート

近いうちに、ご報告できることが
ある予定~キラキラ




引き寄せ日記とか
宝の地図で
顕在意識(左脳)の希望や願いを
叶える方法も おもしろいけれど。


私は 右脳予言マップをつくりまくる中で
次々と具現化が起き

もう おもしろくて 不思議で 楽しくて


あれっ?右脳にお任せするほうが
予想外のことが やってきて
もっと 人生が予測不可能で
おもしろくなるんじゃない?



潜在意識の中にあって
頭では捉えていない
もしくは捉える前の願いが
活性化して 現実に現れてくる


さらに掻き回された意識領域が活性し
どんどん具現化(人生)が加速するのでは?


ということに気がついてガーン

{4EBB5121-4507-4A6B-B738-68519717D1B8:01}

大阪・愛知・東京・千葉と
全国出張しながら  
ワークショップをさせてもらって

私自身も 毎回つくるから
どんどん増えて

つくればつくるほど 確信も深まり。

{69F60963-6C45-40F1-8038-90FCB451701C:01}

まだ そんなに多くはないけれど
右脳予言マップのファンや
私と同じように 奇跡体験する人たちが
現れはじめ。。。


これは 私だけに起きるものではなく
コツさえ掴めば
どうやら 誰にでも通用するらしい!

{CABFCC4D-4F42-4D2F-A32A-36E13C8F7B90:01}

そんな仲間と
「これが来たよ~!!」
「聞いて!こんな具現化が~」って

興奮のやりとりをするのが
なにより嬉しいの流れ星

{5C95E3E3-B57E-4CEC-9DF9-7DFBE2BF40C0:01}

これって happyちゃんが書いている
同じかなぁと思う。


現実的に結果と呼べるレベルで
大きなものが 現象化することもあるけれど

そうでない、ほんの小さな一致であっても
どれだけ本気で喜んだり
驚いたり感激できるか?


その積み重ねというか
その時に放ったエネルギーが
現実的な現象をも引き起こす
起爆剤になるから。

{91AC7ACE-068C-485F-984F-B0ED851C6766:01}

右脳予言マップでの 小さなシンクロは
つくった直後から起きるから
もう私なんて
アホみたいに 興奮しまくりだもん。


この感激や喜びは
体験した人でないと わからないと思う。


相方さんに 大騒ぎして伝えても
ふ~ん  すごいね~   
だけで終わるから ^^;

{90B9F17A-D183-4048-A098-116434885390:01}

回を重ねるほど
コスプレが派手になったり
雑誌の量が増えたり

思いっきり遊ぶ!要素が拡大して
おもしろくなると同時に


準備が大変になってきて
気軽に開催できなくなっている昨今あせる

{A7E3FBA7-5211-4C6F-9693-79590247B26D:01}

あ~  久々に興奮したなぁラブラブ



この記事を読んでくださったかたは
ぜひx2、ちっちゃなシンクロに気付く
&みつける感度を養い

いちいちバカみたいに感動して
喜びのエネルギーに 包まれてくださいね!


とりあえず、私の興奮を
お届けします~(笑)




たぶん、この記事では説明不足なので
もう少し知りたいかたは 覗いてね♪




こんな記事も書いています
 

ペタしてね



わがままサロン塾で提供しているもの
クローバー右脳予言マップとは
クローバーあなたのイメージシンボル受注制作
地球個別コンサル(自遊自在セッション)
対面またはSkypeにて。サロンへの出張も可。
あなたの才能と魅力を とことん引き出します。
詳細はお問い合わせください 


タイの伝統木槌療法トークセン
大阪・梅田駅から徒歩4分