◆わがまま経営って⁈ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

Skypeコンサル(お喋りセッション)の
感想を送ってくれました。
ありがとうございます[みんな:01]

ママさん向けの
整体サロンをされている
若くて可愛らしい女性です( ´ ▽ ` )

photo:01



「この前は ありがとうございました!
今まで、これだけトーク頑張ったら
リピートしてもらえる
信頼してもらえる
サービスしたら次があるって
無意識に思って施術していました。

今回のコンサルで、
サービスや技術で頑張るのではなく
私が私として生きていることで
何かを受け取ってもらえると思い
施術に臨むことができそうです。


今度からナチュラルぶって
頑張る人じゃなくて、
本当に自然な形で仕事ができる、
そんな気持ちにさせてもらえました。

またビビっときたらお話しましょうね~」

(ここまで)

photo:02


[みんな:02] はい、ビビッときた時に♪
私も常に過程にいて、いつも途中なので
よくも悪くも、生きているだけで
なんらかの参考や刺激に
なっていたら 嬉しいです。


このブログの 2012年以前の投稿に
憧れてくれていたそうですが
だんだん 今の私が伝えようとしていることが
わかってきた気がする!!と
仰ってくださって。

photo:03


これからバリバリがんばりたい人には
水をさすようようですが
もう しんどい生き方はしなくていいよ
無理しなくていいよ

時代の流れは、もう そっちじゃないから
逆らって泳ぐほど、疲れるだけ[みんな:03]


自力で結果を出したら
その時は達成感や充実感がある。
そして走り続ける人生が 待っている。

がんばりたい人に 無理にとは言わないけれど
違和感や疑問を感じたり
もう疲れてしまった人は
新しい世界の扉を ノックしてみてね。



★最近の記事
お金と仲良くなる秘密?

☆やるなら「こういうのが理想だなぁ」
という自分のための過去記事
感覚を開くセッション

ペタしてね



~ お知らせ ~
右脳予言マップ 全国行脚します
・大阪は満席となりました
残2席 愛知の部
残1席:東京は こちらから

photo:04


私のアクセスバーズ体験記
究極の⁈自宅サロン
アクセスバーズとは?
★★★アクセスバーズ・モニター(お試し)セッション大阪にて募集中★★★


個人サロンや自宅サロンの運営・集客など、がんばらないサロネーゼの応援ブログ

~宇宙に応援される わがままサロン塾で提供しているもの~
クローバー技術講習
現在は関西に住んでおり、大阪からの出張、もしくは大阪の自宅サロンにお越しください。右脳予言マップのワークショップは 全国へ訪問します。
アクセスバーズのセッションも始めました。

地球 技術講習の体験談

クローバー「メールで育むお客様とのコミュニケーション」通信講座
クローバー個別コンサルティング(お喋り会議)

対面もしくはスカイプで。サロンへの出張であれば、技術や流れのアドバイス、体験談の提供なども可能です。

詳細はお問い合わせください♪