◆お金と仲良くなる秘密って? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

お金って すごいんだな~♪
こんなふうになっていたんだ~♡
な、なんて可愛いの!!!

思わず胸キュンしてしまう
秘密のワーク
「オンリーワンの△△△づくり」


これまで私だけの魔法でしたが
6月8日(月)愛知の右脳予言マップで
初公開&実践させていただきます!

参加資格は、具体的な内容を
外部へ漏らさないでいられること、かな。

photo:01


巷に溢れている ブロック外しなどとは
全く違う角度から アプローチします。

お金の価値観を扱うワークって
やりすぎると、かえって執着してしまい
逆交換では?と思うこともあって。


「受講して、なんとかしたい!」
= 今は お金とうまく付き合えていない
= 満足できる現実じゃない

この意識が、新たな現実を創っているでは?と
不思議に感じていたので・・・。


だったら、それを逆向きに使えばいい。
しかも楽しく遊び心で[みんな:01]
こうなると、私の出番。得意分野です(笑)


でもね、まだまだ お金のことで
悩んだり困ったり
ブロックを外し続けて 楽しみたい人は
参加しないほうがいいと思う。

あとは、豊かさ = 現金収入としか思えない
頭の硬い 偏った人にも向かないかなぁ

photo:02


ちょっと脅しすぎました(笑)
今回 大阪&都内の部では、行いません。
愛知のみですよ~

詳細は こちら

勇気と遊び心のあるかたを
お待ちしております[みんな:02]


ペタしてね



[みんな:03] お知らせ
右脳予言マップ 全国行脚します
・大阪は満席となりました
残2席:愛知の部
残2席:東京は こちらから

photo:03


私のアクセスバーズ体験記
究極の⁈自宅サロン
アクセスバーズとは?
★★★アクセスバーズ・モニターセッション大阪にて募集中


個人サロンや自宅サロンの運営・集客など、がんばらないサロネーゼの応援ブログ
~宇宙に応援される わがままサロン塾で提供しているもの~
クローバー技術講習
現在は関西に住んでおり、大阪からの出張、もしくは大阪の自宅サロンにお越しください。右脳予言マップのワークショップは 全国へ訪問します。
アクセスバーズのセッションも始めました。

地球 技術講習の体験談

クローバー「メールで育むお客様とのコミュニケーション」通信講座
クローバー個別コンサルティング(お喋り会議)

対面もしくはスカイプで。サロンへの出張であれば、技術や流れのアドバイス、体験談の提供なども可能です。

詳細はお問い合わせください♪