◆人の悪口は言ってもいい | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

そう言えば・・・
以前は、タロットカードを使った
サロネーゼのための 公開コンサル
というのを やっていた時期がありました。
懐かしいです[みんな:02]

今はカードを引くことも
全くなくなってしまって
それぞれのカードの意味も
曖昧になってしまいました^^;


こんなふうに、カードにも
ヒントが現れるというのは
不思議で おもしろいですよね。。。

たとえば
[みんな:04]こんなご依頼とリーディング結果
[みんな:05]いただいた感想


アクセスバーズの理論の中にも
同じような考え方があり
嬉しくなってしまったのですが
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
どんな出来事や判断が湧いてきても
「あぁ、おもしろい視点だな~」と
通過させてゆく。


感情の中に ドップリ入り込まない。
感覚を味わいながらも
おもしろいな~という目線を持ち合わせる
というものが あります♪

私の場合も、たいていは
おもしろいなぁ、不思議だなぁ
これで通過させてしまいます。

photo:01


でもね、本当に我慢できない時は
本人のいないところで 文句だって言います。
だけど悪口じゃないの。
言いたいエネルギーを 発散してるだけ。

聞いてくれる人も、そのことを分かっていて
負担にならずに 受け流してくれる。
そのことを信頼している感じ。


文句を言っている相手のことも
決して嫌いじゃないし
言える時があれば 直接伝えることもある。

photo:02


昔は「人の悪口を言ってはいけない」って
価値観が強すぎて
自分で自分の首を 締めていたから。

言っちゃいけないと 禁止するほど
無意識に言っていたり
逆に自分が言われて 傷ついたり
怒ったり、人間不信になってみたり。


なんだ、私だって言うことがあるんだし
人が言ってしまうことだって あるよね~
そう思えたら、楽になりました[みんな:05]

自分も含めて、誰だって完璧じゃない。
でも聞いてもらう相手は 選んでね。
反対に、いつも言われるばかりで
しんどくなったら、それも伝えてね。



★最近の記事
お金と仲良くなる秘密?

☆やるなら「こういうのが理想だなぁ」
という自分のための過去記事
感覚を開くセッション

ペタしてね



~ お知らせ ~
右脳予言マップ 全国行脚します
・大阪は満席となりました
残2席 愛知の部
残1席:東京は こちらから

photo:03


私のアクセスバーズ体験記
究極の⁈自宅サロン
アクセスバーズとは?
★★★アクセスバーズ・モニターセッション大阪にて募集中★★★


個人サロンや自宅サロンの運営・集客など、がんばらないサロネーゼの応援ブログ
~宇宙に応援される わがままサロン塾で提供しているもの~
クローバー技術講習
現在は関西に住んでおり、大阪からの出張、もしくは大阪の自宅サロンにお越しください。右脳予言マップのワークショップは 全国へ訪問します。
アクセスバーズのセッションも始めました。

地球 技術講習の体験談