◆脳からリフレッシュ!無敵の○○○状態 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

右脳を活かした 女性らしい個人起業を

お伝えする「わがままサロン塾」です。

男性的な大量行動による ビジネスコンサルに

しんどさ・つらさを感じている貴女へ。

 

{90A4BD98-A4F4-484D-B40F-1BD16293548E}


先日は、右脳予言マップのマンツーマン体験に

岡山から お越しくださいました♪
  

終わってからの会話の中に
マップの切り抜きとリンクするものが 幾つもあり
2人で興奮してしまいました お願い
 

楽しかったな。


今は 声が出ない & 咳が続いており
すべての活動を お休み中です。
  
 
日程変更のお願いに
快く応じてくださった みなさま
ありがとうございます m(__)m

{DA43EB8B-0EF7-4E74-A592-91F0EC75D475}


自宅で仕事をしていると、通勤時間がないので

ほとんど外に出ず、1日が終わることってありませんか?



車通勤の人も同じかもしれませんが

やはり大地を歩くという動作は、とても大切です。



そんな人は、できれば1日20分でもいいので

散歩に出るのがオススメハート



毎日がムリでも週2・3回など

ちょっと時間を作ってあげるだけで

脳がリフレッシュしますよ!




この時、ぜひ試していただきたいのは

てぶら散歩!!


タイトルの◯◯◯は、てぶら です



もちろん、スマホも財布も持たないで・・・です。



家を空ける場合は、鍵だけポケットに入れて

完全に両手を空けてくださいね。




最初は慣れていないと、携帯やお金を持たないことに

不安を感じるかもしれません。



この瞬間に、お客様から電話がかかってくるかもあせる

なんてドキドキしたり。



途中で 迷ったら?

トイレに行きたくなったり

喉が渇いたら、困るんじゃない?



たまたま通りがかった 八百屋さんで

欲しかった野菜を目にしても

 

綺麗な花を 撮影したくなっても


とにかく身ひとつなので

どうしようもないんです(笑)




スマホは便利ですが、どこかで多少でも意識しているので

完全な自由ではないんですよね。



携帯電話や携帯メールで 予約を受けている人なんて

それはもう、意外なほど縛られています。



普段は 気づかず過ごしていますが

手ぶらウォーキングをしてみると

改めて実感すると思います。



そして、何も持たない状態の 自由さと快適さ、

脳が緩む感覚を味わってみてくださいビックリマーク2



いったん仕事のことは100%脇に置き

街の緑や空、夕日、空気感、自分の姿勢や呼吸・・・

そういったものにだけ 意識を向けて歩きます。



人によっては、かなりハマるかもしれません♪



本当にリフレッシュできて、気持ちの切り替えはもちろん

その後の作業もスムーズに進みますよ~



ペタしてね



よろず相談、受け付け中

現在の募集は1月分になります。

 


クローバーやりたいことが みつからない

クローバー職場の人間関係クローバーこれから起業したい

クローバースランプを抜けたいクローバーリピートの仕組みを作りたい など

あなたの現状と希望や夢を 聞かせてください。

 

 

会話の中から ヒントを拾って提案したり

お互いの相性や、私が お役に立てるかを

判断させていただく90分(5000円)です。

 

 

この お試しコースだけでも

いろんなアイデアがもらえる!と好評ですひらめき電球

 

お問い合わせ・ご相談は、こちらから

 

 


関連記事

右脳予言マップは、どこでも出来る?